まいっまいのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは流れ星


16日は家族で初めてディズニーランドに行って来ました〜ラブラブ
シーは去年行ったので今年はランドで音符
日曜日だったので混み混みでした〜笑い泣き

{51E6B68C-A7FC-4BFA-B437-9C5327369394}


9時半頃に着いて、まずゲストアシスタントカードを発行してもらいに行きましたが、めっちゃ並んでいたので各アトラクションでも発行してもらえるらしいのでジャングルクルーズで発行してもらい、旦那が使ったら?というので早速使ってみましたキラキラ
その時ジャングルクルーズは25分待ちだったので25分後の時間を記入してもらい、列に並ばずベンチに座っていました照れ
25分だったら並んでも良かったな…ニヤリアセアセ


25分後に行くとすぐアトラクションに乗れます照れ
ジャングルクルーズでボートに乗り込むと息子は周りをキョロキョロキョロキョロ
特に喜ぶ様子もなく…照れタラー

{D24FD562-0EFC-4572-98D7-991B4AC42BFE}

久しぶりに乗った私がテンション上がりました照れ

そのあとはウエスタンリバー鉄道へルンルン
これは初めて乗りました〜すごく良かったお願い


そのあとはミートミッキーが70分待ちだったのでここでもゲストアシスタントカードを使い、待ってる間にグランマサラのキッチンでお昼ご飯ナイフとフォーク
今回もPSは予約取れずアセアセ時間的にどこのレストランも混み混みでグランマサラのキッチンでも並びました〜アセアセ

{685F4E94-A162-422D-BE78-B6D41DEFC470}

並んでる途中に息子は寝たのでゆっくり食べられましたウインク
息子には取り分けてあげましたウインク
いつからお子様ランチ頼もうかな〜(めっちゃ高いからな〜タラー)


ごはんを食べたあとは、いざ、ミートミッキーへルンルン

息子初ミッキーピンクハート
ミッキーは息子にチューしたりツンツンしたりハグしたりすんごく絡んでくれていましたが、息子は終始無表情、無反応を貫く滝汗
写真も無表情です笑い泣き
{98873CA0-652C-4354-A123-D49EFE9B2BE8}


私がお腹に赤ちゃんいるよ〜というとミッキーがお腹をナデナデしてくれました〜ラブラブ
安産祈願〜ラブラブ

写真を撮ってからもいっぱい息子に絡んでくれたミッキーに感謝ハート



そのあとはチプデのお家いったり〜FP取ってあったホーンテッドマンションやモンスターズインクに乗ったり〜


前にテレビで見て絶対食べたかったミッキーのワッフルを食べたり〜

{8E0D67B5-9828-4F27-B84F-98D678E886FB}

この時点(3時半頃)でもう私も旦那もだいぶ疲れていたので見たかったスーパードゥーパーのショー見たら帰ろうということでスーパードゥーパーに向かいました星

もうショーの場所のベンチは全て埋まっていて子どもだけ前で踊ったり出来るスペースがあるのですが息子にはまだ早いので立ち見で旦那と交代で抱っこしながら観ることにキョロキョロ
これがホントに疲れました…アセアセ
10㎏以上ある息子を何分も抱っこしてるのはホントにしんどい…笑い泣き
主に旦那が抱っこしていましたがめちゃめちゃ辛そうでした笑い泣き
息子は眠たそう〜にでも最後までちゃんと観てました照れ

{80D2C1CB-C582-4AA6-99CD-27FF2A6ACF1C}


終わったらすぐ移動してお土産を買い、ホテルの送迎バス🚌でホテルへ照れ
息子用になにか残るお土産を買おうかと思いましたが疲れすぎていて買いませんでしたアセアセ




ホテルはラジェンドホテル東京ベイ星
まだオープンして半年も経ってないのですごくキレイですラブラブ
お部屋はファミリータイプでベッドはマットレスだけなので落ちる心配がなく洗面台のところに踏み台があったのも有り難かったですキラキラ
子ども用にくまのスリッパと歯ブラシもありましたラブラブ
息子はホテルに着いた途端大はしゃぎ!!
キッズスペースで遊んだり、お部屋でもめちゃめちゃテンション高い!!
寝る直前までキャッキャ言っていて9時にコテンと寝ました(笑)
でも翌朝6時には起きるという…滝汗
2日連続6時起きの私は超絶眠かったです笑い泣き



ディズニーのオフィシャルやパートナーホテルに泊まる余裕は無いですがアセアセ、無料送迎バスで20分くらい?で着くのでここのホテルにして良かったです照れ
平日だと安いディズニーのホテルもありますけどね照れ



でも一生に一度はミラコスタに泊まって部屋からシーのショーを観たいですラブラブ




次の日はシーに行きたいのをグッと堪えて(笑)お家に帰りました〜照れ
子連れだし妊婦だしゆったりスケジュールでちょうど良かったです照れ


次はいつ来れるかなぁ〜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まいっまいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。