4月の頭に更新してから放置wwwww

 

永遠、携帯のフォルダにゎ食べログネタが溜まり…w

 

でも、なんやかんや

更新するタイミングを失ってた(笑)

 

 

あ、そうそう。

 

更新サボってる間に誕生日迎えまして( *´艸`)

4月11日で28歳になりましたーっ!

 

 

 

誕生日当日もガッツリ仕事で。笑

仕事終わりにみんながお祝いしてくれて!

 

でも、このケーキ、よーく見ると間違いが…

 

プレートゎ合ってる…

 

 

でも、ロウソクが…

 

27本…

 

 

「あれ?まい、何歳になったんだっけ?w」

 

ありがとうございます(笑)

もう1年、27歳やってもいいってことですかね(*´ω`*)

 

 

 

こんちゃんに

マンションでもお祝いしてもらって( *´艸`)

 

プレゼントにコートもらったんだけど

丁度、その日、春とゎ思えん極寒でw

即、着用www

 

 

 

ダリからもお花もらって…

 

花屋さんにオーダーするときに

『ヤンキーな感じで作ってください(^^)/』

ってお願いしたんだって(笑)

 

花、頼むときに

そんな頼み方ある??w

 

 

 

 

りょーくんとらいから(´ω`*)

 

らいがまいちゃんにー!って

いろいろ考えてくれたんだって!

 

可愛いやつだな~♡

 

みんなにお祝いしてもらって

幸せ者だ~♡

 

みんな、ありがと♡

 

 

ってなわけで!

 

28歳もよろしくっす(^^)/