吉橋舞オフィシャルブログ「一生KOBINAI」Powered by Ameba

まいみぃオフィシャルブログ「一生KOBINAI」Powered by Ameba


テーマ:

お久しぶりになります。

KOBINAI 吉橋です。



なんで、ご飯食べると、眠くなるんだろうね。

睡眠時間がもっと短くて起きられるんなら
2時間睡眠で十分。

と、思う。

吉橋です。

KOBINAIがshibuya109にOPENしてから

なんと、、、3回目のブログwww

やんなっちゃうね、自分。

ようやく、皆様のおかげで1ヶ月経ちました。



今は
頭の中がエンターテイメントなことをしたくて
ぐるぐるしています。



まだ、ハロウィンは来週とかだけど

109ではハロウィンイベントやりました。

このbornスウェットは
別にハロウィンの為に創ったわけじゃないけどwww

みんなでオソロにしたよ。

bornスウェットは、

「新しい自分に毎日生まれ変わる、出会う」

っていう意味を込めた。

私は気に入りすぎて←自分で言っちゃうまた。
普段もかなり着てるwww

前までは、すごく骨とかスカルのモチーフがダークみたいな
暗い深いイメージがあったんだけど

なぜかスッといつだかから
取り込むことができるようになった。

多分、「オバケ」みたいなイメージがあったけど。

スカルとかって
結果、人間の基礎の骨だし。

「元々の姿」っていうなんかいつだかそういう風に感じるようになった。



話は戻るけど
いちを苦手なメイクもしてみた。

30.31もハロウィンを店頭では楽しむけど。

そもそもハロウィンの根源を良く知っていない。

愚か者だな私。



KOBINAIは、やっぱりスウェットやTOPS系が多いんだけど

最近
私の次にやりたい、みんなに提案したいのは

トータルコーディネートだと思う。

全身で「KOBINAI」を表現する。

なんか、別に自分らしく取り入れて欲しいし
自分の好きな時に好きなタイミングでKOBINAIを取り入れて

マインドで繋がっていたいと思うんだが

全身でKOBINAIを表現する
っていう提案をまだまだできていなかったから

挑戦してみたいなって。



私は一日にやりたいことと
やらなきゃいけないことをメモにパーッと書いて
やり終わったことから
一個ずつ消していくんだけど。

どうしても計画通りにはいかないわけで。

うどん食べながら色々考えてて
次何するとか決めてるのに
うどん食べ終わった時には次すること、完全に忘れてる。爆笑

だから、うどん食べながらでもメモしておかないと。

脳みそのシャッタースピードに自分の身体と行動がついていってない。



この前、

東コレのファッションショーを観に行って

久しぶりにそういうクリエイティブな物をみさせて頂いたんだけど
いつもそう。

写真や動画を撮ることも大切なんだけど。

私は携帯片手に握りしめて
感じたこと、思ったこと、
何がどうだったか。

っていうことを文章で描く。

それをのちに見返すと
その時の状況がよみがえったりする。

だから、文章って好き。

話は大まかに逸れてしまったけど


まだまだKOBINAIという空間を

アートで埋め尽くしていって
皆が楽しめる空間にできると思っている。

一日も早くやりたいところだが

まだ準備中www

早くやれってな。

間違いない。

そう、でも一日も早くできるように準備しています。

私も店頭に立った時に色々な方とお話しすることができて

それが活力になって。

それがものを創る時の一番大事なカタマリ。

つまり、
味噌汁で言うと味噌!

になっている。

次々とシャッターに合わせて

全てを現像し、見せたいと思っております。

では、もう4時になったので

早起きしなきゃなので
今日はおとなしく寝ます。


いつもありがとう。

PS:全ては愛



●MAI YOSHIHASHI●
twitter ⇒KOBINAI_jpn
Instagram⇒KOBINAI
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み