ナツノオワリ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba


おはようございます(^-^)/♡





気づけば9月も2日になりまして…

ほんとにあっという間ー\(^o^)/






どうなってるんだ私の時間軸!

こうしてる間にも、エントロピーは増大していってしまう!!!






いやはや。

本当に時間が矢のように過ぎゆき、
もう夏も終わりますね。




(え?むしろもう終わったって?)







とりあえず、あとしばらくは真夏日が続くみたいなので

まだ皆さんに見せていない夏らしい写真を載せていきたいと思います(*^^*)





{205EC8E2-BCBF-43E1-A9FB-3742DD68F529:01}


{D0A18123-AFA2-4B76-80F3-7F94388626A8:01}



まずは、みたま祭りラブラブ


{F51F68EF-C83F-4047-B0BB-2226EA9B7B54:01}



{BED728AE-E6F6-41E6-B201-E3D2276654A7:01}


伊藤桃ちゃん、井上貴恵ちゃんと行きました☆




とにかく、人が多くて大変でしたが
お祭り気分味わえたからよかった♡




{E0E7BB9B-AE3C-4286-AE41-45B0AC9CBEFC:01}

この日の浴衣は、薄ピンクの金魚ちゃん。



来年は、もう着られないと思うので
思いっきり甘めにしました!笑





夏の思い出は、まだまだ続くぞ♪(´ε` )