愛娘・・・? | 明日天気になぁれ

明日天気になぁれ

ネトゲ好きの気まま日記♪

今日は雨でも 明日晴れればそれで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
リアルもネトゲも一生懸命遊んでまーす^0^

こんばんは^-^




σ(゚Д゚*)の住んでる地域では去年まで2学期制をとりいれてて 夏休みが終わるのがちょこっと早くて


10月の体育の日あたりに1日増やして4連休で秋休みと称してそこで通知表をもらってた



今年から3学期制に戻してだったが 夏休みはやっぱり終わるのがちょと早い


8月29日から始業式




で そんなことはどうでもいいのだが


我が家の娘は最近ものすごいものすごいものすごい


ナルシストさんになってしまった。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ




「私やればできるんだもん♪」


「○○ちゃん可愛いんだもん♪」



よく お出かけすると何故かクルクル回る娘



・ ・ ・ ;




娘よ・・・ 残念ながら遺伝的に考えると残念な結果だと思うんですが?


親の欲目で確かにσ(゚Д゚*)の目には 可愛いと思うよ


けどねぇ・・・・





トンビが鷹を産んだら・・・・・・?







































男が悲しむね・・・・・・







トンビの子はトンビなんだよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


正直痛い子状態なんですがぁ・・・



どうにかしないとなぁ(*´д`)y-゚゚゚