平日に満喫

テーマ:

ヒッチャカ★メッチェン-201105252042000.jpg
ヒッチャカ★メッチェン-201105252038000.jpg
ヒッチャカ★メッチェン-201105252045000.jpg
浅草に、ともだちとショーを観にゆきましたヒッチャカ★メッチェン-01_30_10_01001643.gif
 
可愛い女の子がステップステップヒッチャカ★メッチェン-26_30_10_13004757.gif
 
久しぶりに舞台をゆるりと拝見。
お酒も飲めたし、楽しかったヒッチャカ★メッチェン-01_30_10_13009935.gif
 
 
ともだちに、お誕生日プレゼントももらいました。
塩で出来たキャンドルポットヒッチャカ★メッチェン-DIMG0122.gif
 
かあわいい~
ありがとですヒッチャカ★メッチェン-00001507.gif
 
 
と言うことで、さっそく使用ヒッチャカ★メッチェン-01_30_10_13007422.gifヒッチャカ★メッチェン-201105260104000.jpg
 
 
 
よく眠れましたヒッチャカ★メッチェン-4bTiOd_70.gif
 
AD

不安要素

テーマ:
ヒッチャカ★メッチェン-201102112209000.jpg
お気に入りの居酒屋さんにはこのような紙がいくつも貼られています。
 
計画性の無さからなのか、想定外に隙間が出来てしまってのことなのか。
 
いつもなら
「かわいらしいなヒッチャカ★メッチェン-01_30_10_13008355.gif
とほっこりするところですが、こんなご時世。
 
 
なんとなく笑えない…
 
 
想定外のことなのか、計画性の無さからなのか。
 
 
AD

ロングスパンサプライズ

テーマ:

ヒッチャカ★メッチェン-201105160021000.jpg
ヒッチャカ★メッチェン-201105160003000.jpg
公演が無事に終了いたしました。
 
パーガルパッカーの旗揚げ公演に参加いたしました。
 
観に来てくださった方、ご協力いただいた方、本当にありがとうございましたヒッチャカ★メッチェン-01_30_10_01007650.gif
や、文字にするとなんだか薄っぺらいですが、ものすごく感謝しております。
 
 
打ち上げをしました。
お酒をのみました。
この公演の最初の顔合わせの日がわたしの誕生日だったのですが、初対面の人たちばかりなのでただの火曜日としてすぎましたヒッチャカ★メッチェン-01_30_10_14001391.gif
 
のに、千秋楽の打ち上げでまさかのサプライズをしていただきました。
 
舞台上でさんざんやったような喜びは表現できませんでしたが、本当はしぬほど嬉しくて、公演おわったら爆睡しようと思っていたのに眠れません。
 
 
前々からわたしの好みのお酒をさりげなく探っていたり、紙コップを常備していてくれたり、みなさん企んでくれていたようです。
 
まったく気付きませんでした。
1か月以上経っているし、本当にサプライズで、もっと上手にありがとう感を伝えられたらよかったのですが、なんかできませんでした。
ツンデレなので。
 
山本ようちゃんにはお酒を、山田のあさちゃんにはワンピースを、岡山さんには映画のチケットなんかをいただいたので、ワンピースを着て映画を見ながら酒を飲みたいと思います。
 
岡田くんにもらったたばこはお店に忘れてきたので、謝ろうと思います。
 
 
こんな素敵な現場に呼んでくれた菅井さん(←作・演出のいちばん偉い?人。ヒッチャカ★メッチェン-01_30_10_13006637.gif写真)、ありがとうございました。
 
お芝居自体もですが、関わっていたみなさんが素敵で、しやわせでした。
 
お芝居自体も楽しくできました。
評判も上々でした。
 
 
これからも運のよさを生かしてがんばろうとおもいました。
 
 
うふっ
 

コタツだってふっとんでみたいらしい

テーマ:
 
わたしの家は、万年コタツがあります。
 
暖かくなると、ふとんをとってテーブルとして使っていますが、今日がその日でした。
 
帰ってみると、ふとんがふっとんでいました。
 
ちなみに深夜にやってる『フットンダ』という番組もすきです。
 
そんな因果か、来週出演いたします舞台では、コタツが主役ですヒッチャカ★メッチェン-01_30_10_01007650.gif
 
アットホームな日常で、コタツの中を覗くようなお話です(ヒッチャカ★メッチェン-01_30_10_13008331.gif
春うらら、散歩のあとに観に来てくださいヒッチャカ★メッチェン-01_30_10_13008992.gif
 
 
今日は舞台のコマーシャルです。
 
ヒッチャカ★メッチェン-01_10_02_02003994.gif
 
パーガルパッカー
第1回公演
「飛んでみるコタツ」
5/12(木)~15(日)
 
ヒッチャカ★メッチェン-01_30_10_06002060.gif作・演出
菅井 菅
 
ヒッチャカ★メッチェン-00026538.jpg出演
岡田優(PATHOS PACK)
長岡初奈(チャリT企画)
岡山誠(ブルドッキングヘッドロック)
山田麻子
池上崇士
山本陽子
家田三成(たそがれ少年団)
山下ケイジ
 
ヒッチャカ★メッチェン-01667598.gif劇場
高田馬場プロトシアター
[東京都新宿区高田馬場3-38-3/電話0333680490]
 
 
ヒッチャカ★メッチェン-01_30_10_01006216.gifアクセス
①JR山手線・東京メトロ東西線『高田馬場駅』より徒歩15分。
②西武新宿線『下落合駅』より徒歩8分。
ヒッチャカ★メッチェン-i.jpg
 
ヒッチャカ★メッチェン-10_30_10_01000244.gif開演時間
5/12(木)19:30
 13(金)19:30
 14()14:00/19:00
 15()14:00/18:00
☆受付開始は30分前、開場は20分前です。
 
 
ヒッチャカ★メッチェン-01_30_10_16000639.gifチケット
前売券 2300円
当日券 2500円
 
ご予約は…
PCから→https://ticket.corich.jp/apply/26531/
 
携帯電話から→http://ticket.corich.jp/apply/26531/
 
もしくは、パーガルパッカー事務局(ヒッチャカ★メッチェン-01_30_10_13006703.gif08067309906)までお問い合わせください。
 
 
ヒッチャカ★メッチェン-01_30_10_13005348.gifHP
 
パーガルパッカー
http://paagal-packer.com
 
チャリT企画
http://www.chari-t.com/
ヒッチャカ★メッチェン-10_10_03_01026995.gif
たまたま4月のチャリT企画を観に来てくれた菅井さんにお誘いいただいた、アウェイな現場。
 
知らない方ばかり、長岡さんはチキンなので、顔合わせではビビってチビっていました。
 
だども、みんな素敵な人ばかりです。
 
練習、楽しいヒッチャカ★メッチェン-01_30_10_22000224.gif