リボン出演情報リボン

・埼玉西武ライオンズTV(J:COMさいたま) リポーター


・南関東地方競馬チャンネル(CS)キャスター、リポーター

・東京シティ競馬中継(MX)キャスター、リポーター



リボン出演経歴リボン

・プロ野球ニュースボール2010 (フジテレビONE) アシスタント

・U LA LA ナナパチ(MXテレビ)ニュースアナウンサー

・かわさきフィーリング(ラジオ日本)パーソナリティ

・宝くじドカーンと6000万円スペシャル~神奈川版~(tvk)アシスタント

・浅草サンバカーニバル生中継(J:COM全局、JCN全局)中継リポーター

・朝まるJUST (CTC) MC 木・金曜日担当

・デイリーニュース マイテレビ(JCNマイテレビ)キャスター

・JCN千葉エリアインフォメーション

・カラオケ大賞21(CTC) リポーター

・Hometown Weekend(J:COM湘南) 生中継リポーター

・西武ライオンズボールマスコットガール 2005、2006年





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-16 23:58:00

2014年"初"更新

テーマ:ブログ

お久しぶりです。

なかなか更新することができず申し訳ありませんしょぼん

少し前からTwitterを始めましたので、このブログと併せて遊びに来てくださいラブラブ

さて、2014年"初"の更新となりましたが、年明け後はラジオの「ハピモニ」に、ライオンズのトークショーでの司会など、いつも以上に充実したお正月を過ごすことができました!

そして、明日は浦和競馬の中継です。

頑張ってきます♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-19 23:05:00

2013年シーズン

テーマ:ブログ

CS残念でした。

本当に悔しいですね。

渡辺監督の胴上げを見たかったですが、最後の最後まで全力で戦い、私たちファンに興奮と感動を与えてくれたチーム、選手たちに感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、今季も沢山のライオンズファンの皆さん、LTV視聴者の皆さんたちに声を掛けて頂き嬉しかったですキラッ

本当にありがとうございます笑顔ラブラブ

次は、11月23日の『「LIONS THANKS FESTA 2013』でお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)/

来季こそは日本一奪還を目指して、ファン一丸となって応援していきましょう!!



(今晩もニンニクをたっぷりと!)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-10-12 18:49:00

CSファーストステージ

テーマ:ブログ

今日は残念でした。

明日は絶対に勝つぞー笑顔!!

今日は自分なりのげん担ぎで、先日ライオンズが大勝した際に着ていた洋服と髪型で応援に行きました笑顔

そのことに気付き声を掛けて下さったライオンズファンの方、ありがとうございました(^-^)ラブラブ

そして、明日は甲府でイベントのお仕事があり、今は“スーパーあずさ”で移動中です。

明日は西武ドームに行けませんが、明日も観戦予定のライオンズファンの皆さん、私の分も熱い声援をお願いしますキャー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-10-08 23:15:00

やったぁー!!

テーマ:ブログ

やりましたねー(≧∀≦)

8連勝でCSファーストステージ本拠地開催決定!!

ライオンズの強さ、勢い、本当に凄いですキャー

そして、今日も西武ドームで声を掛けて下さった皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ



西武ドームへ行く度に声を掛けて下さるライオンズファンの方が増え、0からスタートした『LTV』が徐々に浸透してきているんだなと嬉しく思います(^-^)

これから、もっともっと魅力的な番組にしていきますので、こんなコーナーをやってほしい、あんなことを選手に聞いてほしいなど、リクエストがありましたら教えて下さいニコニコ

そして、今日の試合後は石井投手の引退セレモニーが行われましたが、球団事務所には石井投手宛のお花が沢山届いてました!



では、明日も『OH! HAPPY MORNING』頑張りますニコッ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-10-06 22:13:00

週末Doする生テレビ

テーマ:ブログ

昨日は、JCNとJ:COMの共同制作番組「週末Doする生テレビ」に出演させていただきました!

山崎まさやさんと共演させていただくのは約1年ぶり。

でも実は…つい最近、偶然にも街中でお会いしたことがあったので、約1ヶ月ぶりの再会でした笑顔

そして、今回は大宮にある「鉄道博物館」からの中継だったので、偶然にも南田さんがゲスト出演されましたキャー



色々な偶然の重なった現場で、本当に楽しい中継になりました星

又、今回は出演告知ができませんでしたが、中継を見てくださった読者の皆さん、ありがとうございました笑


(一年前の週末Doする生テレビは国営昭和記念公園からの中継でした)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。