◯新たな進化◯

テーマ:
こんにちはー


今日は雨ですね



今日は私の誕生日ですが息子がインフルのため引きこもり中です



子育てにあるあるですね



さて題名は、
ずーーーーーーーーーーーっとほしかったレンズ
買ってもらいました
{325B5DFF-F35D-4E99-89ED-7E6C04369B4E:01}

今年の写真も進化し続けられるようー楽しみながら撮影させていただきます



まずはレンズと仲良くならなくては

かなりの重量まずは筋トレかな



そして妹からはかわいぃトイカメラを
{3A00A9D4-1A2A-49BE-A343-B7AC771FF499:01}
何ほしいって聞いてくれたのでリクエストしちゃった


カメラ三昧の誕生日


早く撮りたいーーー


引きこもり何か作るかなぁ


この画像以前参加させてもらった動画
兄弟が若い(笑)、いや、小さい、幼い
本当いつも一緒だから気づかないことってたくさんですねー
動画はこちら
2回登場します(o^^o)
{9FAE64B9-E62B-4A99-AE93-E808B735D9E4:01}
こんなにぽっちゃりしてたっけー?!なんて。
しみじみ思うのが親心でしょうか。
写真や動画をみて思い出す昔のこと


小さな貴重な瞬間を見逃さないでほしい、もちろん手がかかってすっごい大変なことも、振り返ってみんなで懐かしんでほしい。
写真って撮ってすぐ見れることもいいこと。
何年、何十年経って見返して、懐かしめたり笑えたり。
思い出が蘇る。
そんなみなさんの思い出のお手伝いをこれからもたくさんしていきたい
と切に思った誕生日でした


皆様これからもよろしくお願いします


mai
クリックして応援頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ
AD