2016-03-29 00:13:01

ツアー初日@梅田CLUB QUATTRO

テーマ:ブログ




こんばんは




昨日は全国ツアー初日でした。




{B4FB8CDF-0552-4957-80E1-C9949BFCA88D}





ひめキュンフルーツ缶 - GIMMICK TOUR 2016
@梅田CLUB QUATTRO







{C930B55E-6B91-402F-A374-CFE913F6CD3B}

{CA74A595-6E75-4B21-93DF-0F7A79EAF547}

{58125F4A-499B-4D1E-B635-86256CF424D4}

{3EFE1D95-6344-464E-A067-40C680ACBEB5}

{24F30508-D4F1-42AD-B997-B6914E812B7D}

{7087A51C-CD1C-40B9-8D7A-C4F204FC7D0E}

{4D7D250A-0E54-4392-A911-8E6F4B66338D}

{40D41A63-820E-4FE4-AC77-5B58AF74A813}






頭から新SEに新曲でした。
最後は「ミラクル彼氏」で終了。
少しアレンジもあって新鮮でした✨


楽しくてあっという間におわっちゃった~



来てくれた方ありがとうございました。



全国6ヶ所まわるんだけど、もう残り5公演。
あっという間じゃん!
ツアーファイナルは5月だけど、
そんなのすぐ来ちゃうよね。


1つ1つの公演を大切に、全力で。😌


公演終わった後のメンバーとの会話が
ちょっとわくわくしました💟
みんなもっと素敵なツアーになるように
素敵なライブになるように考えてる💫


当たり前のことかもしれないけど
5年前にはここまでできてなかったし、
よく遠回りしちゃうひめキュンだけど
少しずつでも成長してるんだな~って思った。


ゴールなんてないから成長すればする程
いろんな事を求められるし、求めててわーって
なっちゃう事もあるからもっと冷静に考えて
成長できるようになりたいな☺️






さてさて。今週末も全国ツアーライブです。



土曜日は 名古屋E.L.L
日曜日は 福岡Drum Be-1



みなさんぜひ遊びに来てください🙇🏻💞
おまちしていますっ。








ちなみに、ひめキュンフルーツ缶
オフィシャルスマートフォン専用サイトにて
Special MOVIE BLOGを実施するよ📺💞

梅田CLUB QUATTRO でも撮ったよ~!

より素に近いメンバーがみれちゃうね。笑
こっちもチェックしてね💟











とーくちぇんぢっ✂︎












今日は毎週土曜日にテレビ愛媛で放送している
「ふるさと絶賛バラエティ いーよ!」
のロケに行ってきました🌷✨




{B5FB41E9-F322-4D35-BEB2-7038C3193EAF}





実は4月から「ひめキュンのちょっとよりみち」
という新しいコーナーがスタートするの!


今日は宇和島に行ってきました~


とても楽しく収録してきたよ👍💘
たくさん笑ったし、凄く説明がわかりやすくて
知っておくといい知識も教えていただけて
これから役に立ちそうだし大満足😋


ぜひみてね~!!











とーくちぇんぢっ✂︎











第2章のスタート。1月10日に行われた
ひめぎんホール・サブホールでのライブが
DVDになります📀💫💫💟


うれしいね~~!2枚目のDVDだよ~!



来れなかった方、来てくれてた方にも
ぜひみてほしいな。



まだ、まいたちもDVDみてないから
見所とかはまた今度ね😌



6月1日に発売!予約イベントもやってるから
HPをチェックしてね、、💗🌈



{B91B2B1F-43CF-4590-90D4-6978CAF64FA6}








とーくちぇんぢっ✂︎













今日も1日お疲れさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
岡本真依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

ツアー初日楽しかったよー!
うん、いい写真。

いーよ!の新しいコーナー楽しみ\(^o^)/

22 ■やっほーい

初日!楽しかったよー
ツアーはじまっちゃったね
あと5ヶ所かー楽しみやな

まずは!名古屋!楽しみにしてるけんね
めっちゃくちゃ期待してるけんねー

マイチャンマイチャン(=´∀`)人(´∀`=)マイチャンマイチャン

21 ■無題


真依ちゃんのブログは
ほっとするし
安心できる♪(*´-`) ☆

20 ■無題

まいまいお疲れ様!
凄く楽しいライブでした
テンション上がりまくりでもう最高
ハイタッチもサンクス!

帰り道、ずっとライブや曲の話をしてたわ
ほんといい時間を過ごさせてくれてありがとう
残りも頑張ってね
応援してます

あと、Luckoutの歌いだしの謎も解けてすっきりでした!笑

19 ■今日は、わたしの誕生日!!

25歳^^!!これから、頑張らないとね!!まいまいみたいな、大人になりたい><!!まいまいのこと、好きなのは、まいまいが大人っぽい子だったし、しっかりしてそうだったから。。。好きです、まいまい。

18 ■☆ハンドルネーム元に戻しますねぇ!ヾ(´▽`*)ゝ☆

岡本真依さん、こんにちは!(´・ω・`)/今日から、ハンドルネーム元に戻しますねぇ!

17 ■無題

名古屋は汗かきまくりで倒れそうになるライヴがいいです。

16 ■無題

ツアー初日お疲れさまでした

すっごく熱い感じが伝わってきます

大阪公演はまだ行ったことないから今年はどっかで定期行くのが目標

ツアーは福岡から参戦します(=゚ω゚)ノ

15 ■無題




お疲れ様~♡
めっちゃ楽しかった(*^^*)

ステージの上のまいまいめっちゃ楽しそうでキラキラしててずっと目で追いかけてたよ!笑

やっぱりひめキュンのライブ最高やね♪
物販もまほのまは覚えててくれて嬉しかった!ちゃんとほの方も覚えてな←笑

おすすめのリップめっちゃいいやつやん!
また買ってみようかな♡

また会えますように!頑張って!!

まほち♡

14 ■ギミックツアー梅田

まいちゃん、おはようございます。

ギミックツアー始まりましたね。梅田楽しかったです。めっちゃ楽しかったです。沢山曲聴けて最高です。

新曲始まりは驚いて、ミラクル彼氏終わりは新鮮でした。あの終わり方楽しくて良いですね。アルバム曲も既存曲も沢山聴けたしライブ中ずーーーっと楽しかったです。

後は早く残りのアルバム曲聴きたいです。電光石火、憂鬱ジェネレーション、ウタカタノユメ、僕のトナリ。早く聴きたい。

みんながツアーもっと良くしたいって考えてるって素晴らしいですね。という事は名古屋はもっと楽しくなると!福岡はもっともっと楽しくなると!期待しております。でも絶対に楽しいもん、ひめキュンのライブ。

名古屋も福岡も行きますね。楽しみにしております。

では。

13 ■ツアー

ツアー初日おめでとう。
写真から盛り上がったの伝わるよ~。
ツアー動画も楽しみです!!

ツアー後にすぐお仕事だったんだねー。
宇和島ー!!
移動大変だったねー。

ひめぎんのDVD発売で嬉しいよー。
発売楽しみです~

12 ■お疲れ様

梅田お疲れ様。
後ろのテーブル席でゆったり観させてもらったよ o(^-^)o今回は客の盛り上がりに乗せられて踊ったよ。

新曲良かったよ!僕の好きなTEAR DROPも聴けて嬉しかった★ 前の方はかなり盛り上がってたね。下手すりゃモッシュだよ…汗

握手会も残りました。まいまい覚えてなかったけど、話せて良かったo(^-^)o 梅田までけっこう電車乗り継ぎして来たんだよ。でも一番大変なのは、うめ地下を迷わずライヴハウスまで行くことだよ。
次は定期公演だね。仕事にもよるけどまた行くね。

次はさくちゃんに並ぼうかな(^_^;)

(・_・;)
推し変かぁ…?いやあと4枚あるからメンバー制覇しようかなと。

それでは今日も1日頑張りましょう(^O^)

11 ■無題

ツアー初日凄く楽しかったし、時間あっという間だったね(笑)
今週末もツアー2日間楽しみ\(^o^)/

ひめぎんのDVD待ち望んでたから早く発売日きて欲しいね( ^ω^ )

10 ■無題

ツアー初日&ロケお疲れさまです(^^)
めっちゃ楽しかった(^O^)
最初の新曲から最後のミラクル彼氏まで全部楽しかった!

次のライブも楽しみです!

9 ■無題

まいまいこんばんは~(^-^)/
ツアー初日お疲れ様
公演後にメンバーでああしたい
こうしたいって話してるのいいね
ヒメヲタのひめキュンに対する要求値
高いよな~( ・ω・)
自分なんか新参で単純ヲタだから
楽しけりゃいいや系のヲタだけどね~

い~よの新コーナ楽しみだね
これって格上げでしょ( ・∀・)ノ

8 ■無題

ツアー初日、凄く楽しかったよ!
初めて海越えて大阪行って、とてもワクワクしました!
青の少年の時は、かなりヤバかったw
ミラクル彼氏終わりも、新鮮やったし、もっと!って気持ち頂点で終わりを迎えるのもいいかも…って思えたよ!
今回本数は少ないけど、その分濃いLIVEになっていく気がすね!
いーよ!ロケお疲れ様!今から楽しみにしときますw
ひめぎんDVDも、かなり今から楽しみ‼︎

7 ■無題

ツアー初日お疲れ様(^o^)/

6 ■アルバムツワー初日

まいまいアルバムツワーのお疲れ様いいよ収録宇和島楽しそうで良かったです。笑いヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日いいよお疲れ様おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

5 ■無題

昨日のツアーお疲れ様!めっちゃ楽しかったね!
新曲もカッコ良くて好きだった(^O^)

嬉しい報告いっぱいやね!楽しみ!

4 ■無題

福岡からやっとツアー行ける!!去年の福岡のツアーからちゃんとひめキュン行き始めたけんちょうど1年なん!楽しみ\(^o^)/
宇和島いいなぁ東京もういややー帰りたい(´;ω;`)ブワッ

3 ■無題

岡山行くよ‼\(^^)/
楽しみ(^-^)v

2 ■無題

昨日ツアー初日お疲れ様でふ!
めっちゃ行きたかったけどまだ怪我なうなんで、楽しみは取っときます(._.)
ツアー行けそうにないけど、他のライブもあるしね!その分ブログ楽しみにしときます^ ^
ひめぎんDVDも楽しみ!

1 ■無題

行きたかったよ!

ひめキュンいけそうにないなあ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み