2016-03-26 01:11:11

しあわせ時間

テーマ:ブログ




こんばんは



昨日更新できなかった😢
昨日もレッスン日和だったよ~。


最近はレッスン時間が遅めで眠かった。笑
先生もとても忙しい中時間を縫って来てくれて
ありがたいね。感謝だ、感謝。




でも昨日はレッスンの合間に親友ちゃんと
Lunch time🍴💓


中学校からの親友ちゃん!
一緒にDisney行った子なんだけど、
大学で県外に出るの。もうすぐ行っちゃうの✈️
だから、会えるときに会っとこうと思って
急遽誘った。笑


たくさん話してぶらぶら。落ち着く~😌


親友ちゃんの大学生活が充実するといいな💭
まいの存在が薄れない程度にね!!!←











とーくちぇんぢっ✂︎











今日は朝、卒業証書を受け取りに行ったよ~
これで正式に?卒業できました👏
ひめキュンの活動も理解して応援してくれて
ありがたかったです。

わ~、、社会人だぁ、、
まいが社会人って何事?なんか大丈夫かな?笑







学校の後は高校からの親友ちゃんとおでーと!
最近のこと話しながら Lunch 🍽💟

で、歩いて服みたりプリクラ撮って
きゃっきゃして、笑
カフェで将来の話をしてて
盛り上がりすぎて気付いたら夕方💭🌆

○歳になったら、どこに旅行に行く。とか
その他もろもろ~

はぁ、楽しかった、、

早く現実にしたいから大人になりたいけど
大人にはなりなくない!モラトリアム!


とにかく楽しかったです😭👏💖


{3D0DA5C2-6716-46BE-A573-ED132137F86F}



{94562ABD-A7E4-4BA6-BAB3-6599CFAE7F5D}








今まで、ままを助手席に乗せて
運転してたんだけど、
今日初めて1人で運転したよ~!


別に問題なかった👌


けど、そのあと夜ご飯食べに行くってなって
パパとおねーちゃん乗せたの。
ちょっと道を聞こうもんなら
2人が同時にわーわー言うもんだから
うるさすぎて集中力が欠けるとこだったよ🤑笑

うるさいから、もう2人同時には
乗せてあげないの!ぷん!!😡笑


今は駐車練習中なの~!
教習所は目印があるから簡単だったけど。

家の駐車場が1番むずかしい~
パーキングで止める方がうまくいったよ!
1発で綺麗にとめれた✨


{25C4903F-08D5-40A4-BC32-B02FBFDFE367}


調子に乗らずに、慎重にがんばります🤘












とーくちぇんぢっ✂︎











さて、もう寝ましょう!






あ、かわいい色のリップ買ったんだけど
写真撮り忘れちゃったから
覚えてたら明日にでも載せるね!














今日も1日お疲れさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
岡本真依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

もう、ブログかわいい!!
写真もかわいいし、
文字もかわいい\(^o^)/

17 ■やっぱり買った><;

当たったよ!!!
『ブラック・パラディン』のゴールドシークレットレア!!!感動><;なかなか出ないやつよね・・・。
他に、もう1パック買って家で開けたら、、当たった!!、『究極封印神』と、『カオス・ソルジャー開びゃくの使者』が入ってた><;よし^^!
月曜日に、2千円親から貰える!楽しみ!わたし、中学の頃に好きだった人に、大人になってからあって、手紙で『中学の頃ずっと3年間好きだった。』って書いて渡したら、すぐ、極度に話しかけると、拒絶されました><;まぁ、まいまいが好きになってたし、もういいけどね^^;

16 ■運転

遅くまでレッスンお疲れさまいちゃん。
ツアーに向けてラストスパートだね。
一人運転デビューしたんやー。
問題無くて良かったー。
安全運転でー!!!
そして、卒業おめでとう。
社会人だねー。

15 ■社会人

まいちゃん、おはようございます。

レッスン忙しい中、お友達との時間もちゃんと過ごしてて素敵。充実してますね。卒業するとなかなか会えないですものね。大事な時間です。

まいちゃん、身分的にはやっと社会人ですが、ずっと厳しい環境でお仕事してきたんですもの、とっくに立派な社会人でしょう!

明日からツアーですね。めちゃくちゃ楽しみにしています。

宜しくお願いします。

14 ■無題

いい時間を過ごして良かったね!
卒業もそうやけど…まいまいがひとりで運転って…時の流れを感じるな~w
社会人1発目のツアー始まるし、楽しんで行こうね~!

13 ■無題

僕も1ヶ月前くらいに城西で免許とったけどまだ一人で運転はこわいよ…

駐車難しいよね。車と車の間には駐車難しいけん空いてる駐車場の端っこの方まで行ってるの。何回もやり直して。
練習と経験やね

12 ■無題

リア充ブログだー\(^o^)/笑

11 ■無題

卒業おめでとう!
まいまいが社会人!びっくり!

大人になると
「子供のころは楽しかったなぁ」
なんて思うことがたまにあるけど、
大人は大人で楽しいこといっぱいあるよ(^^)

ちなみに僕は昨日まで新婚旅行(グアム)だったよ!
楽しすぎたからまだ現実に戻れていないよ←

10 ■無題




まいまい癒された~♡
なんかほんまにブログからも可愛いのが伝わりまくってくるし最高(´-`).。oO(♡


いい親友ちゃんなんやね!
これからもずっと仲良しでいるんやよ←


あ!卒業おめでとう~!
これでひめキュンにもっと専念出来るんやね!
これからも楽しみにしてる♡


運転すご~い!
でもわーわー言われると逆に危ないよな笑笑


リップ教えてね~♡


明日やっと会えますね!楽しみ!


まほち♡

9 ■無題

駐車も慣れだからいっぱい運転して車幅感覚の練習しよう^ ^

最後の写真とっても可愛い( ^ω^ )

8 ■無題

駐車 むづかしいよねー

激突♪  夕方から ひざが 痛くて(^w^) 遅!!!

ガォ(^○^)/バイチャ!♪

7 ■無題

なにげに運転得意!?凄いなあ。
私が初心者の頃なんてもう・・・・・



「○歳になったら旅行」とか
アイドルやってるうちは行けないようなところに
行きたいのかな?

ちょっと違うけど 私もおととしの秋、
「50歳で結婚する」って親に公約した。
だからそれまでは元気で生きていてくれって。

どうなることやら。

6 ■無題

別に問題なかった

のところがなんか面白い!

5 ■☆AiCune卒業公演観に行きます!(´・ω・`)☆

岡本真依さん、こんばんは

4 ■おやすみ〰

いい夢みろよ!
あばよ。

3 ■無題

家の駐車場は意外と難しいよね。
建物にぎりぎり寄せないといけないとかね

車は斜め前に死角があるから(°∀°)b

2 ■無題

ほんま運転には気をつけてな^^?

妹も免許取って、この間母さんと一緒に駐車の練習しにいっとったわ!
まいちゃんと一緒の事(教習所はポールとか印あったけん)とか言よるわ^^
ほんま感覚で慣れやけんな!ガンバレ!
もうちょいでダイハツキャストのスタイル届くみたい(^○^)

1 ■無題

なんか読んでて温かい気持ちになる良いブログだ!おやすみ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み