2016-03-18 21:47:00

サランラップ

テーマ:ブログ





こんばんは




今日はくせ毛がもう限界だったので
美容室に行ってきたよ~。








サランラップマン




{C8BFBDA4-B694-45DE-8D0F-C1E75B7B6865}







どううううううーーーーーん





{8C05F7A5-C5D4-47BE-9EAC-C9F96DB90E91}









地味おもしろい。、









あ、爪もきらきらにした~




{4B3FF891-5F51-4773-92DA-54A0B32591BC}




ほんとは下に薄めの色塗ろうかとおもったけど
クリアにした。


さて!問題です。


この銀のきらきらは何でしょ~かっ


























⏳、、、⌛️、、、、












正解は、おりがみでした~💜💫👏
きらきら大好きっ



暇さえあれば爪の角度変えて
きらきらさせてるっ笑




おきにいり~~☺️
お気に入りのものが増えてきて
るんるんでっす💞









とーくちぇんぢっ✂︎










土曜日、日曜日のライブは
まゆりんが欠席ということで4人です。





レッスンしてきたよん


{3E8C833E-59C3-45A4-8DAB-EA2C018E2909}







まゆりん凄く楽しみにしてたのに。
まゆりんの分も全力で楽しみましょ😢💞





えいえいおーーーーーーーーーー!












とーくちぇんぢっ✂︎











さあ。遠征の準備しなきゃっ
間に合わないぞ~








明日は東京で みかん祭🍊

明後日は愛媛でのイベントとサヌキロック!






遊びに来てね~😎👏












とーくちぇんぢっ✂︎











今日も1日お疲れさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
岡本真依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

確かにまゆりさん物販でもサヌキロックの話ばっかりしてた。

サランラップまいちゃんかわいい。

19 ■無題

インフル流行ってるからまいまいも気を付けてね~

18 ■忙しそうだ!

隊長ではなく、体調には気をつけて、まゆりんの分まで暴れてくださいませ((o(^∇^)o))

17 ■無題

すっかり元気になったようてま良かったです!

HUFのキャップかわいいね(^ω^)

16 ■無題

ギミックツアー友人行けなくなった。

僕は行けるかな?

パワーもらいたいんだけどな。進化してるひめキュンを観たいなあ(^o^)/

15 ■無題

頑張って行こう!

14 ■無題

暴れて行こう!

13 ■まいまいのブログは良いわ~

「えいえいおーーーーーーーーーー!」のポジティブさが大好きです!(ポジティブ、わかるよね?)

12 ■無題

何か…顔凄いねwww
まゆりん残念やね…でも体調戻すのが1番やからね…今回は残念やけど、またいつか共演出来るし、観たかったバンドも、またいつか観れるよ!
4人やけど….気持ちは5人で頑張ってきてね~!

11 ■無題

まいまいが良くなったと思ったら
今度はまゆりんが・・・
これは身体を大事にしなさい
って言うみんなへの暗示かな?

ネイル折り紙には見えなかったよ( ・ω・)
アイディアマンなの?


おやすみ~

10 ■明日楽しみ

マイチャン、こんばんは

折り紙なの∑(゚Д゚)綺麗ですね。すっごいキラキラしてそうだなあ。

まいちゃん元気そうで良かった。まゆりん残念ですね。まゆりんも楽しみにしてたんだろうな。それが残念。まゆりんの分も楽しみます。

みかん祭り→サヌキロック→激突と行きますので。まずはみかん祭りだ!!!楽しみです!!!

明日ね。

では。

9 ■無題




やっほ~(*゚д゚*)
サランラップ地味にオモロくてじわった!笑
まいまいさすがや←


てか爪に折り紙使うってすごい!
今まで考えた事もなかったかも…今度まいまいのやつ参考にしてやってみよかな?可愛い♡


あら、まゆりちゃん残念やね…
4人で頑張ってね!!!


まほち♡

8 ■遠征

まいちゃんこんばんはー。
髪の毛すっきりしたかなー?
爪もキラキラいいねー。
ステージのライトでキラキラ輝くんだろうねー。
遠征すごい移動距離だー。
まゆりん残念だったけど、
ステキなライブを!!
おやすまーいまい

7 ■無題

明日、まゆりんの分までみんなで頑張ってね。( ^ω^ )

6 ■無題

髪もネイルも整えてリフレッシュ!やね。
折り紙を貼るとは、、、!(◎_◎;)
最初答え出るまでひめぎんで飛んだキラキラのテープの切れ端かと思ったんよ。
あれもなかなかのキラキラだからやってみて!

まいちゃんに会いたい。

5 ■モノクロ

モノクロ写真がお気に入り?笑

いいねー!みかんフェスもサヌキロックも
これがひめキュンだあああああって
ツアー行きてぇえええええって
なるようなあっついLIVEするんやろうなー

がんばれよー!

4 ■楽しい週末ですね(*^^*)

イベントにライブがんばってきてね♪だいぶ元気になったみたいだね♪楽しい週末を(〃⌒ー⌒〃)ゞではでは♪

3 ■無題

明日も明後日も頑張りまいまいやでー!

2 ■こんばんまいまい

クレラップのほうがカットし易いですね(^。^;)
明日も頑張りまいまい(^_^)/

1 ■無題

ラップマンからの顔芸おもしろい(^^)

まゆりんは心配やけど
週末はまゆりんの分も楽しみましょう‼︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み