2016-03-18 08:07:02

ありがとう

テーマ:ブログ




おはよう




たくさんのコメントありがとう。
びっくりしちゃったよ~


こんなにも人のことを心配してくれる
優しい方がまわりにたくさん居て嬉しいです。

と、同時に。
たくさん心配かけてごめんね。ありがとう。





マイペースに。




っていつも思うんだけど、知らない間に
まいペースじゃなくなってるのよ、笑






さ。おかもと始動します。








食パンに柚子ジャム。おいしいよ







いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

岡本真依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■そうだったの?

ごめんなさい、今ブログ読んで、体調崩してたんだでした。私は今年は大丈夫みたい。去年は多分風邪で病院行かなくちゃでした。今年はちゃんとうがい薬でうがいもして…。そういえば去年はよくマスクしてました。まゆりちゃんがインフルエンザなんだね。お大事に。行けなかったらごめんなさいだけど、名古屋か福岡はツアー行くつもり。最近お金激ヤバです。さっきも残りがいくらで、これは使うって金勘定してました。まあリリイべとか写真集イベントとか行かなきゃいいんだけどね。で、ちょっと安くていいんだけど、パソコン、ウオークマン必要だし、ネット環境作らなきゃでしばらく節約生活です。遠征ばかりしていたから、控えなきゃです。今月仙台遠征が最後かな。まあまいまい生誕祭やゆんちゃん生誕祭はチケットゲット出来たら行くけどね。じゃあね。

23 ■焦らずゆっくりね

責任感強すぎるまいまいだからこそ
意識してあえてペースゆっくりに
してみて、調子見ていこうね!

最近仕事忙しすぎて、やっとコメント
できる余裕ができましたー
(^-^)

22 ■無題


元気になってよかった。 ..ほっとした。

実はとても心配してました..。
疲れやストレスが原因なのかな?なんて思っていたので、真依ちゃんのブログに書く俺のコメントや特典会の会話なんかも、もしかしたらストレスの原因の一つになってたらホント申し訳ないな..とかも思ったりもしてて。

俺はステージ上からの真依ちゃんの元気なパフォーマンスを観れて、歌声を聴く事ができるだけでも、十分に幸せです。



21 ■よかったよかった

安心した 心配した よかったよかった。ほっとした。週末むりせず頑張ってよ

20 ■無題

無理せずマイペースでね!
元気になったまいまいに会える日を楽しみにしています♡

食パンにはいちごジャム派!( ˊଳˋ)

19 ■いつもながらの前向きブログ!

やっぱり、まいまいのいつでも前を向いてるブログはいいな~。天国ギミック、未だに毎日聴いてまいまいのボーカルを楽しませてもらってるんよ。

18 ■無題




まいまいはみんなに愛されてるね♡
まほもめっちゃ大好き!


全然行けてないしブログにコメントしか出来ないけどほんまに心から応援してるんやで!笑


岡本さんのブログ楽しみにしてます♪

まほち♡

17 ■快気祝いに行かなきゃなー

体調管理って手間よね(笑)
男子でもそう思うのだから女子はもっと大変そ(・∀・)

最後に、かんきつ系ジャムはマーマレードって

16 ■無題

心配で久しぶりにコメントしちゃったよ(^^;;
みんなまいまいの事が好きなんだよ(^^)

15 ■無題

おはよ!
柚子ジャムってちゃんとしたやつはゆず茶にもできるよね。

眠すぎて何もしたくない(笑)←

14 ■無題

沢山食ってファイト~‼︎‼︎

13 ■やったー!

おかえりー^^

12 ■無題


あっ!あと\(^o^)/

免許おめでとう!!!
運転楽しいね!!気をつけて運転してね!!事故は怖いから!!!!\(^o^)/

11 ■おっはよ!

真依ちゃんおはようー!!!
やっぱり真依ちゃんがいてくれるの嬉しいな~世界が潤う^^

俺はカフェオレ飲んで今からお仕事行ってきます!
今日もがんばろね♪

10 ■おはようございます!

まいまい、おはようございます。

復活嬉しかった。みんなも嬉しかったはず。

今週末も色々楽しみです。宜しくね。

それなりにまいペースで、ね。

9 ■マイペース大事ですよ(^-^)v

何をするのもやっぱり健康が一番だから無理しないでね(*^^*)体調気をつけて楽しい週末を(〃⌒ー⌒〃)ゞではでは♪

8 ■無題

元気になって良かったよ(*^^*)
無理せずに頑張ってね♪
僕は今週末に福島→300キロ渋谷→800キロ松山→120キロ高松→700キロ新木場→300キロ福島を3日間で走破するよw
合計2,320キロ(笑)
僕も無理はせず無茶します*\(^o^)/*
まいまいも無理はダメだからね(=´∀`)人(´∀`=)

7 ■無題

まいちゃんおはよ~(^。^)

昨日寝ちゃってて朝ブログ読んだよ~
とりあえず!生きてて安心した(^。^)(笑)
人間だから、人生の一度や二度どっかーんって体調崩すこともあるよ!気にしない気にしない!!♪( ´θ`)ノ

季節の変わり目やし体調管理大変かもだけど、どうか無理しないようにねっ!
まいちゃん、いつもそんなちっちゃな体で一生懸命だから、大丈夫かなーって時々心配になります。無理しないでねっ!ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

さー
おしごといってくるー(^。^)!

6 ■無題

おはよう(^^)
ひめキュンはメンバーも温かいけど
応援しとる人も温かいけいいなぁって思う

それでは今日からも
できるだけまいペースで楽しんでね(^O^)
応援してます

5 ■無題

もっとわもっとーおかもっとー

元気なまいちゃん待ってる!元気なところが見れるの楽しみ!

仕事イヤヨウゴザイマス

4 ■無題

おはまい!

3 ■無題

無理しないようにねp(^^)q 頑張って楽しんで(^○^)

2 ■よかった!

元気なまいちゃん、これからも頑張りまいまいだね!(((o(*゚▽゚*)o)))✨
まいまいが元気だと、みんなが元気になるけんね!♪
20日楽しみやよー♪

1 ■早く

元気なまいまいに戻ってね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み