2016-03-10 02:43:29

20周年

テーマ:ブログ




こんばんは




今日は東京定期公演@渋谷TSUTAYA O-nest
お久しぶりの東京定期公演 🗼💫




O-nest 20周年おめでとうございます👏💜
4年前からズーーットお世話になっている
O-nestの周年をお祝いできて嬉しい!
ありがとうございます。





今日のライブ、酸素ない!って感じで
なんかもう本当に本当にたのしかったです




{0E16ABA4-1F63-4C75-821A-672C8560E8A2}

{891526DF-EECE-4389-9341-FBEA066F6D3A}





映像みて、改めてみんな最高って思ったし
ライブ最高って思った




それと同時に最高に眠たいのでねます!!笑















今日も1日お疲れさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻




岡本真依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■大丈夫か!?

まいまいちゃん。体のほうは大丈夫?俺マジ心配だよー!!(涙)この前のキスケのイベントに現れなかったから! 早く五人でのひめキュン見たいよー 歌聞きたいよー!!(泣)でも、あんまり無理すんなよ。早く復帰してひめキュンが5人そろうことを願っています。PS 高校卒業おめでとうございます! ゆんと一緒ですね。

31 ■無題

おはよー!
胃腸の調子良い感じだ!!!
って油断してたら風邪ひいて鼻水ずるずるなんだけど(笑)
まいまいは僕みたいにおバカしないでしっかり治してから復帰するんだぞー(^○^)

30 ■無理せずに

岡本さん 心配してます。何事にも全力であたる岡本さん それは尊敬してますけど、無理しすぎないで下さい。心配です。

29 ■無題

こんばんわに!

まだ寒いね~
そろそろ暖かくなってもらわなね^^

俺ね重度の花粉症で1日くしゃみ50回くらいでるよ

28 ■サヌキロック

やっほーい!マイチャンマイチャン
サヌキロック2日目も少しだけ出るんやねー
すごいね^^いろんなグループのLIVEを見れるとイイね!激突とかで共演したグループは2日目のが多いもんね(=´∀`)人(´∀`=)
頑丈なのが取り柄のカバだけど
絶賛!体調崩してまーす(笑)
お互い気をつけようなー
じゃねー!少し早いけどおやすみー

27 ■やっほー

まいまーい大丈夫かーい
シッカリ休むのも大切やけん
サヌキロックもあるし、ツアーも始まるし
今はシッカリ休んで体調万全にせないかんね

土曜はサロキに着いたの10時3分でギリギリ間に合わんかったー(笑)

そうそうプレゼント気に入ってくれたかな^^
良かったら使ってね(=´∀`)人(´∀`=)

マイチャンマイチャンが元気になるようにカバの魂ビューンしとるけんねー

26 ■無題

まいまい大丈夫かい?心配してないと言ったけど実は心配してるよ←
僕はあの後食中毒的な症状を繰り返して飛行機乗れなくてまだ愛媛です(笑)ずいぶん回復したんで今日中には帰れそうです。ちなみに懲りずに来週も来ます←
アイドルというお仕事柄無理しないでとは言いたくないんだけど限界の前に止めておくことは必要かもね。来週元気なまいまいに会えるの楽しみにしておくね(^^)今はゆっくり休んで~~

25 ■無題

まいちゃんおはよ(^。^)

今日は雨やね!!!!寒い!!!やだー!!!

職場で履いてるローファー、履きすぎて横がやぶれてきててそこから雨水が入ってきて、つめたい!やだ!買わないと!(^。^)(^。^)(^。^)(笑)

今日もお仕事がんばりまいまいしてくる!!
まいちゃんも、ゆっくり休んで☆
栄養のあるもの食べてねっ!!!!!!

24 ■無題


まいちゃん~大丈夫かな?
そりゃしんどいときもあるよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
いつもいつも元気で笑顔で全力でいたら
疲れるしたいへんだとおもいます。
アイドルさんだって体調くらい崩すよね
人間だもん~~(笑)
いつもどんなときも笑顔でステージに
立ってくれてありがとうね(◜ᴗ◝ )
焦らないで、無理せずゆっくり休んでね!
おやすみなさい!

23 ■無題


真依ちゃん!今日夜は出てたんだね(◜ᴗ◝ )
夜のライブのためにお昼はお休みしたのかな…?
大丈夫だったなら安心なんだけど๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
あんまり無理しないようにね…。
何回もコメントしてごめんなさい!おやすみ!

22 ■無題


真依ちゃん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
体調崩しちゃったって聞いたよ(;_;)
だいじょうぶかなぁ(;_;)
インフルエンザとかではないよね?
声出にくかったのも関係あるのかな、、、

ひめキュンさん体調崩してイベント欠席する
ことってあんまりないからびっくりで。°(°`ω´ °)°。
たいしたことないといいけど…。

ゆっくり休んでしっかり直してね(;_;)

21 ■☆ゆっくり休んで、元気な姿魅せてください。☆

岡本真依さん、こんにちは!(´・ω・`)まいちゃん、体調崩してるって聞きました。ゆっくり休んで、また、元気な姿魅せてください。今日は、愛媛日産松山インター店さんに行ってきました。衣山店さんは、行けないけど、Linキュン公演は、ひめキュン&LinQさん観に行きます!めっちゃめっちゃ、盛り上がって、はっちゃけたいと思います。まいちゃん、無理だけは、しないでねぇ。ゆっくり休むんだよ。メンバーみんな、頑張ってるけん!( ̄▽ ̄)bお大事に。まいちゃーん。

20 ■無題

お疲れ様!

キャップ可愛いな(*´ー`*)

19 ■こんばんわ

今日は、東日本大震災から5年です。私は訓練校では起こった時間に作業をやめて、黙祷しました、愛媛は南海地震が起こる可能性があるので、他人事ではありません。
昨日の今日はo-nestで定期公演、今日の「いーよ!」の収録、お疲れ様でした。
次回は明日のLinQ 全国出前公演~始めました~ 第2部@松山キティホールに、行きます。

では今日の一言
「人間は自然に対して、無力である」

18 ■無題


みかん祭りも楽しみにしてるざます(^-^)

17 ■おはよう!(^◇^)/

岡本真依さん、おはよう☀

16 ■☆眠り姫☆

まいちゃん、おやすみ!ヾ(´▽`*)ゝ

15 ■無題

酸欠ライブほんとつらい。笑

でも定期はマジで楽しいよー!ほんとに!もうこの為にわざわざ関東に車で来てくれるメンバーも、スタッフさんにも感謝しかないです(;_;)

まいまいさいこー!!←

14 ■o(^-^)o

ライヴは楽しいよね。

今日は採用の連絡あったので最高の気分です。

27日のギミックツアー行きます。友人は初参加なのでよろしくお願いします。

また素晴らしいパフォーマンス期待しています。

握手会も残ろうかな。

デッドギミックの片手をビリビリってする振り付け面白いね。
是非生で観てみたい。 TEAR DROP 聴いたら泣きそうになるわ (T_T)

おやすまいまい(^O^)

13 ■腕時計買いましたよ。

スーパーで、お小遣いで、1980円のcasioのメンズの、腕時計買いました^^!!めちゃくちゃカッコ良くって、気に入っています^^!!防水です!
これからは、多分、1週間に1回のお小遣いで、3000円ずつ貰えるようになったんよ。
きょうで、全部使っちゃった><;いたたたた;また、ジュースお父さんに、おごってもらう生活やわ><;
今度こそ!!!頑張りたいのにな・・・そうゆうのあるんよね・・・。金欠病とかぁ、頭の回転が悪いと、そうゆう生活に、自然となっちゃうんだってえー!!!気をつけなくちゃなぁ。。。!まいまい、、頑張れよ!!!

12 ■無題

とても楽しいライブでした。
生でLuck out聞けてよかったよ!

11 ■無題

スパ?みたいなとこ泊まってたけどめちゃ綺麗で、ゆっくり寝れた(^O^)
おはまいまい!!

10 ■無題

お疲れ様でした!
毎年お祝い出来たらいいね‼︎

9 ■無題



真依ちゃんライブおつかれさまでした!
きのうは喉の調子どうだったかな๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
でもたのしいライブになったみたいで
よかったです✧◟(*´◡`*)੭⁾⁾ *ْ✧

わたしもきのうはめちゃくちゃ眠くて
10時くらいから寝ました(U 'ᴗ' U)(笑)
いま寒暖差激しくて春バテっていうのが
流行ってるんだって( ˘•ω•˘ )
真依ちゃんも体調崩さないように気をつけてね…

今日も1日がんばりましょう~~

8 ■熱かった~

モノクロビタミンから、めっちゃ盛り上がったよね。さすが、nestのひめキュンライブは熱くて楽しいわ~。後ろの方だと、まいまいの顔はあんまりよく見えんのやけど、お立ち台で煽ってくれる時は見えるし、まいまいのボーカル聞いてるだけでも十分楽しいし、熱いけどほんとに楽しいライブやった!(今日ちょっと腰が重いのはナイショです)

7 ■無題




お疲れ様♡
昨日やったらまほも東京おったのに!
めっちゃ行けばよかった!笑


あと昨日友達とカラオケに行ってきたんやけど、その時にひめキュン歌ったらめっちゃいい歌やんって好評やってん!嬉しかった(*゚д゚*)笑



早くライブみたいな~!あともうちょっと!



まほち♡

6 ■無題

お疲れ様

5 ■無題

おはよー♪

暑かったけどnestらしかったね(笑)めっちゃ楽しかったよ\(^o^)/

4 ■無題

Luckoutで歌って暴れてたら酸欠になったヨ。(呼吸法とかってあるのかな?改めてメンバが凄いのを実感しました!)

3 ■めっちゃ楽しかったー!!!

俺にとってはnestがホームって感じ
サロンキティやキティホールは聖地って感じで
初めてひめキュンを観たのもネストだし、素敵な思い出が沢山つまった大好きなライブハウスです。

今日もとても楽しかったよ!
ツアーもめっちゃ楽しみ!\(^-^)/

なんか、今日まいまいといっぱい目があった
そんな気がした。

2 ■無題

お疲れさまでした

今日のまいまいいつも以上にキレイでした
言うの忘れてたのでここで言っておきますw

1 ■渋谷O-nest★

お疲れさまんさ~
渋谷ライブめちゃくちゃ熱く楽しかった~
Luck out聴けて嬉しかった~♪
ありがとう!
(*´∀`)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み