2016-03-07 00:09:24

福岡

テーマ:ブログ




こんばんは




アイドル甲子園 in Zepp FUKUOKA
来てくださった方ありがとうございました。



昨日よりも多くの出演者さんがいらっしゃって
昨日よりも長丁場のライブでした。


みんな!おつかれさま!!


最後まで一緒にライブしてくれてありがとう。
みんなのおかげで楽しかったです🙈🌷


デッドギミックのサビを一緒に踊ってくれてて
すごい嬉しかったよ~!

広い会場での「Luck out」すご~いたのしい!
走り回ってみんなで一緒にジャンプしたの
たのしかったね~🏅💕






ライブ、楽しかったんだけど
昨日と今日の歌、少し喉の調子がよくなくて
今持ってる1番の力?最大限じゃなくて
悔しいのです。。

声がカッスカスボロボロであ~あ!って感じなら
もちろん悔しいけど、逆に割り切れる。
けどあとちょっと!!って感じだから
余計に悔しい!!!!!
(あんまりこういう言い訳みたいなの
すきじゃないから書きたくないけど
今回は書いちゃう。許してちょ ☜)

時期的なものなのか、体調の問題なのか
喉だけの問題なのかハッキリしないから
モヤモヤ、、🌀

もっとできるので、1番の力をしっかりパッと
出せるようにがんばりますので
4/3 の福岡でのワンマンライブ(ツアー)に
ぜひ遊びに来てください🙇🏻🙇🏻


4/3 福岡Drum Be-1 にて、です。
よろしくお願いします。🙇🏻💞












とーくちぇんぢっ✂︎











今日の髪型は巻きポニーテール🐎


{91D43426-1F40-4924-A1AA-F9F79C95B008:01}


{74FE255D-5446-4AFE-A547-72E750388618:01}


おひさしぶり~な髪型~

ちょっと前に、ポニーテールしたときに
似合わない!と思ってやめたの。。笑

ストレートより巻いた方がいいかも~
18歳だし💁💄笑








そうそう、コテを買おうと思ってるんだけど
26ミリの普通のコテも欲しいし、
まいが最近よくやってる うねうねヘア用のコテも
便利だし簡単でいいな~って思ってるんだけど
どっちがいいと思う?

ちなみに26ミリより太いコテは持ってるの!
迷ってて、なっかなか決められないので
意見をくださいいいぃぃぃ🙇🏻










とーくちぇんぢっ✂︎











最近っていうか、この遠征で
食べすぎてるから気をつけなきゃ~😵













今日も1日お疲れさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

岡本真依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

まいまいこんばんは~(´◡`๑)
喉、、大丈夫?!花粉とか、気温差とか!
色々あるから、気をつけてね~。。
早く良くなるといいね…
コテ、26ミリわたしも悩んで買ったよー!
まだ使いこなせてないけど、32ミリより使いやすいとおもうっ!
一緒に巻き方研究しよう( ´ ▽ ` )ノ
それではまたねー、おやすみなさい☆

14 ■こんばんわ

私、最近は体調を崩すことが多く、なかなかコメントできませんでしたが、落ち着いて、コメントできました。
アイドル甲子園 in 山口・福岡、お疲れ様でした。
頑張り屋さんだから休息しながら、頑張ってね。
これからは週間天気予報では段々寒くなるというので体調管理には気をつけてね。


では、おやすみなさい

13 ■無題

喉大丈夫?
明日楽しみにしてるけど無理しないでね。
明日よろしくね。

12 ■無題

ポ、ポニーテール…

かわいい♡

11 ■まいまい食べすぎ事件かな”)

ははははは^^
きょうは、コンビニで50円のからあげ2個と、おにぎり(もちろん昆布味。)買いました^^やっぱりな!また、焼きとり買えばよかった><;鳥が逃げた。とほほ。。。
この前、また五色浜で収集した金属、、今日、水につけてから、乾かしたら、今まだ乾いてないけど、すこし乾いてる所は、真黒色から、またオレンジがかった薄い茶色に色が変ってるよ><!!、『また、酸性って反応があったって事になるなぁ”)中性かもしれんけど・・・』って感じ^^!!!
確かに、最初、水につけて少しさわっただけでも、しゅわしゅわって感じしたんよ^^;でも、アルカリ性の石なら、普通、すぐに手の皮膚がはげるんよね、^^←他の石で体験済みです。やったぁー^^!!また酸性の安全なお風呂に、入れます^^お肌ツルツル^^;
じゃあ、これから、地質学者か学者の勉強で、鉱石とか鉱物とか詳しい事、頑張ってみます!!!

10 ■無題


まいちゃんポニーテール可愛いよ!

コテはね!クレイツのコテが良いよ!
美容師さんとかも使ってるやつだから少し高いけど、温度も均一に保てるし髪の毛痛まんし、なんせすぐ巻けるけんらくちん(^_^)☆

昔26ミリかな?使いよったけどめっちゃよかったよーっちなみにアマゾンでも買えます!
美容師さんに聞いてみるんもいいかもね!


花粉飛んでるしきっと花粉が喉を邪魔してる!(のでは…!( •᷄ •᷅ )?)
うまくいかんことだってあるよ、気にしない!
私はまいちゃんの歌すきだよー!

あ!あのね!今日のお昼ご飯はいちごでした!

おやすみー(^。^)

9 ■無題


真依ちゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
喉調子悪かったんだね(T_T)だいじょうぶ?
乾燥かなぁ。どうしたんだろうね( ; _ ; )/~~~
喉酷使しすぎると心配だし続くようならはやめに
病院行ってみてもらってね…。
次会うときは万全の真依ちゃんの歌聴けるといいなぁ

ポニテひさしぶりだね(◜ᴗ◝ )巻きポニテかわいい(◜ᴗ◝ )
大人だからもうツインテしないのかな(´・ω・`)
23歳とか24歳とかでもツインテしてるアイドル
余裕でいるからだいじょうぶだよ?(´・ω・`)(笑)

コテ細いやつあると便利だよね!!!
そういえば前に細いコテプレゼントしようと
おもってたのに太いコテをあげるっていう
謎に盛大なミスしたことあった気が( ; _ ; )/~~~
細いやつあげたいけどわたしより真依ちゃんが
買うほうが先になっちゃうかなぁ(笑)

Twitterのアイコンとかヘッダーの画像って
真依ちゃんが決めてるんだとおもってた!(笑)

8 ■無題

遠征の疲れだったり天候だったり、色々考えられるから難しいね(つд⊂)
早くまいまいの喉の調子が良くなりますように!٩( 'ω' )و

巻き髪のポニーテールまいまい大人っぽくて素敵!
わたしはうねうねのウエーブが作れるコテ持ってるけど便利だよ~!楽ちん(´ー`)
髪質にもよると思うけど、わたしは結構しっかりウエーブがついてキープされるし٩( 'ω' )و
でも色々な使い方ができる点では普通のコテの方が良いのかな~?悩むね(つд⊂)
とりあえずわたしは自分の持ってるウエーブできるコテをオススメしときます♡

7 ■無題

お疲れ様!
急に暖かくなったり…まだまだインフル流行ってたりするから、体調には十分気を付けてね~!
コテは分からないやw
Luck out早くLIVEで聴きたい‼︎‼︎
お疲れ様でした!

6 ■無題

そうだね~
パルティ・フジ衣山のCMでも
グルメ女子だしね(^O^)/

5 ■無題

おっさんにはこての違いが判りませんw

でも今回の巻きポニテはかわいいです(*´ω`*)

ちなみに4/3行くんだけど前回のLinキュンでけっこうな数のLinQオタを惹きつけてたからちょっと楽しみではありますw

4 ■無題

コテとかわからないけど、巻きのテール見たらかわいいヨ。

3 ■無題



まいまーい♡

そんなん誰も言い訳やとは思わんよ!
毎回のライブで全力出してるからこその事やねんし早く良く治るようにゆっくり休んでね(*゚д゚*)♡


え、まって。ポニーテールめっちゃ可愛いと思ってるんやけど!アイドルの中でもトップクラスで似合ってると思うわ~!!!!!



コテ、細いのあると結構色んな巻き方できるよ!
ワッフルとかもちょっと難しいけどネットとかで検索したら出てくるしね!まほも持ってるねんけどおすすめやよ~( ´ ▽ ` )ノ♡



早くツアーにならんかなって毎日思ってる!笑



まほち♡

2 ■コテコテ

今日は楽しかった^^
デッドギミックで1番2番と
どんどん手応え?を感じてるの表情に出てるけんw見てて分かるよー(=´∀`)人(´∀`=)
な~んかデッドギミックのサビは振りコピなんだけど振りコピじゃない感覚で、真似するんじゃなくて
もっともっと手を伸ばしたいってめっちゃ思うんよね^^届け~って感じで

まいちゃんの良い所がいっぱい出てるステージやったよ^^楽しかったー!ありがとねー
まったねー!おやすみなさい

1 ■無題

喉の調子悪かったんだ。次回までに治るといいね。(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み