2016-03-01 23:47:02

キャップ

テーマ:ブログ




こんばんは




同級生のみなさま~~
ご卒業おめでとうございます🎓🏫💜🌸❣



Twitter にもかいたけど、
進学する方、就職する方、まだ決まってない方
いると思うけど焦らなくていいと思う

自分のやりたい事をゆっくり真剣に向き合って
決めるのが一番いいんじゃないかな。

自分の人生だから、自分がやりたいことをね。
誰になにを言われようが、自分の人生だから!
支え合う仲間は後から見つけたらいい




一緒に頑張ろ!ひとりじゃないよ!👫👬👭











まいの学校の卒業式は、まだちょっと先だから
その時に思い出話?とかしようかなぁ。笑











とーくちぇんぢっ✂︎











今日は朝、モーニングコールで起きたの!
宅配便さんからのモーニングコール📱📢 笑

欲しかったキャップを注文してたのが
届いたの~~👼



{35C9D875-62EA-4190-A6CB-99BFFD813CC7:01}



はやりのぴんく💗

黒も買おうと思ったんだけど、
どこで買うか検討することにした!笑



{71C42D16-B1C4-45C1-AFE0-B39EB8133820:01}




ああ~、、お気に入り、、かわい、、



キャップだいすき




😭💜😭💜😭💜😭💜😭💜😭💜











とーくちぇんぢっ✂︎











髪の毛は、朝なんとな~く三つ編みして
(髪ゴム適当すぎて、、黄色いやつ輪ゴム、、笑)



{08903E65-D69E-4B50-8F3E-E84133E91BF7:01}

{62C3917D-0A58-492E-A48C-110F4B763E55:01}




結局、うねうねヘア🌈💞



{0239F89B-DE18-4461-BA56-3394299B5631:01}



前髪もおきにいり~~







ファンの方は三つ編み好きな人おおいけど、
三つ編みと巻き髪ならどっちがすきなの~?











とーくちぇんぢっ✂︎











今日も1日お疲れさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
岡本真依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■無題

今さらコメントするね!
三つ編みが好き(^ν^)❤︎

ツイッターでみたけど今日ディズニー行ってたんだね~私の妹も今日行ってたからなんかびっくり(^ν^)!!楽しめたみたいでなにより♪

おやすみ~~(^L^)

24 ■無題

キャップまいちゃんかわいい♡
前髪いいね。
うん、この髪型いい♡ツ

23 ■帽子、かわいいね☆

まいちゃん^^昨日の夜、、星座見た^^?すごく綺麗だったよ!!晴れてたからなぁ^^
今日も徹夜してたよ^^;
金属の銀色の石に、100円玉の綺麗なやつ上に乗せてたら、気づいたんよ!!!・・・金属は一定(または一つ)の、光り方をしている。いつも、同じ光り方で、サビたりしてたり、光線って言うて、屈折角とかで、違う感じがするはずやなぁ!!!それは、、正しい。
今、でも、精神不安定なんよ^^;

22 ■無題

こんばんわに

可愛いキャップだね!
なにより似合ってる!

三つ編みは元気な女の子で
巻き髪は大人な女性
ってな感じがするね(*´ー`*)


俺も三つ編みしてみよか



^^;笑


お、おやすみ!

21 ■無題


まいちゃーん✧◟(*´◡`*)੭⁾⁾ *ْ✧
ピンクのキャップかわいいね!
わたしは帽子似合わないから被らないんだけど
帽子かぶってる女の子はかわいくて好きなの!
いちばん好きなのはベレー帽女子(◜ᴗ◝ )
真依ちゃんキャップ似合ってるかわいい!

三つ編みと巻き髪だったら巻き髪かなぁ、、
あみこみつあみ好きかも!!!

輪ゴムで結ぶとほどくとき髪に絡まって
髪の毛抜けない!?(⊙⊙)大丈夫だった…?
ちいさいころそれで痛い目見てからトラウマ…

今日はさむかったね!あしたからは
あったかくなるらしいよって職場の人が
言ってた!あしたもがんばりましょう!
おやすまいちゃん~☻

20 ■無題

みつ編み好き・・・
今月久しぶりにライブに行くよ。
よろしくね。
9日が楽しみすぎる。

19 ■無題

みつあみ!!!みつあみが好きです(T-T)

支え合う仲間は後から見つければいい、か。
真依ちゃんが言うと重みがすごい、、
支え合う友達いなくてぶっちゃけしんどすぎた
わたしからすると自分って友達と付き合っていく
部分でなにか大事なもの欠落してるんだろうなぁ
って思う。
もう中学校からずっと親友とかできたことないもん!(笑)一番仲のいいと思ってた友達に急に距離置かれたり!!!(笑)もう疎遠だし、、理由わかんないし、、歩み寄る勇気もうないし、、

だから、あいどるさんがグループとして想いをひとつにして頑張ってる姿とかみるとほんと羨ましいし輝いてるし最高だなって思う!!!!
これからもわたしの辛さを癒してください。
いや、お願いじゃないな、勝手に癒されてます。
よろしくお願いします!!(なにが!笑)

最後に大事なことをもう一度。
みつあみが好きです(T-T)

18 ■無題

キャップやキャップ笑笑
めっちゃいいキャップやね!
僕もそろそろ新しいキャップ買うつもり!

三つ編みも好きだけど巻き髪のほうが好きかなー笑

17 ■無題

自分は巻き髪派

でもライブの時は三つ編みかポニテがいいかな
まいまいのカッコよさはパワフルさだと思ってるのでスポーティな感じの方がライブで映える気がしてます

でもライブ以外だと歳の割にはお姉さんチックなので巻き髪とかフェロモンが出て良いと思うw
自分も今の前髪好きです(*´▽`*)

帽子のウサギさんはおじさん世代にはどうしてもPLAYBOYのイメージあるんだよなぁ
たぶんまいまいのお父さんとか伊賀さんとかはわかると思う( *´艸`)

16 ■!!!


おかもとまいさん(⌒_⌒)♡
ピンクの帽子買ったんや!かわい!似合ってる!
帽子でピンクを取り入れるのは年齢的に恥ずかしくて、、でも春着たい服全然なくて
ピンクのものばっかり目がいく!
OHOTOROでピンクのズボン頼んでて今日届いたけどめたんこかわいい、、
最近可愛い韓国のサイト見つけてそればっかり見てるよ~~ピンクええね~~( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡

15 ■無題

キャップいい色だね^ ^春らしい♪

三つ編みも捨てがたいけど巻き髪のが好き( ^ω^ )

14 ■巻き髪が好き!

ファンですが、まいまいのゆるっと巻き髪好きです!
かわいい度がアップするのが三つ編み、美人度がアップするのが巻き髪な気がします。

13 ■無題

断然巻き髪

以上!!

12 ■無題

断然巻き髪w
黒のキャップは、是非ともSTUSSYでどうですか?w
今日もお疲れ様でした!

11 ■無題

うわ~キャップめっちゃ可愛い♡
今日やっと卒業したよ!
同学年やから親近感ほんまにわく~(*゚д゚*)
また物販で大人になったまいまいに会えるの楽しみにしてるね!だいすき♡
まほち♡

10 ■無題




うわ~キャップめっちゃ可愛い♡


今日やっと卒業したよ!
同学年やから親近感ほんまにわく~(*゚д゚*)


また物販で大人になったまいまいに会えるの楽しみにしてるね!だいすき♡


まほち♡

9 ■☆巻き髪です

岡本真依さん、こんばんは!(´・ω・`)/キャップピンク可愛いーねぇ!恋とまのキャップも似合ってると思います。( ̄▽ ̄)b今日も素敵な一日過ごしてください。おやすみ!ま~いまい。( ̄▽ ̄)ゞ

8 ■俺もキャップ好き

キャップが似合う人になりたい。

髪型は人によると思うけど、まいまいは三つ編みと巻き髪だったら俺は三つ編みまいちゃんが好き。

なんか今日のブログ大人っぽくていいね
残りの僅かの学生生活おもいっきり楽しんで。(^-^)

7 ■無題

みつあみ!\(^-^)/

6 ■髪型★

お疲れさまんさ~
ピンクキャップ似合ってる~イイ感じ!
まいまい髪型は、巻き髪も三つ編みも両方とも好きだけど、この前の渋谷タワレコリリイベ私服時の三つ編みが
めちゃくちゃ可愛かったからまた見たい★
(*´∀`)♪

5 ■こんばんわ

自分なりに髪型を変えてみて、お気に入りの髪型にしたらいいよ。
卒業式は高校生活は楽しかったからその分、寂しかったかな。
社会人になって、学校では教えてくれないことばかりで、毎日苦労の連続です。

では今日の一言
「高い壁を乗り越えた時、その壁はあなたを守る砦となる」

4 ■無題

巻き髪も大人っぽくて好きだけど、みつあみが好き!\(´ー`)/

まいまいはいつも可愛いヘアアレンジしてて素敵♡
不器用なわたしはみつあみすら下手なので羨ましいです_(┐「ε:)_笑

3 ■無題

まいまいの三つ編みかなり好きw
ピンクのキャップ可愛いね
ほのか推しの僕は最近持ち物に自然とピンクが多くなってて悩んでたw
クリアファイルピンクとブルーあったらピンク選ぶし携帯充電のコンセントも2個ともピンクだしw
でも流行りなら良いかなw
男は微妙だろうけど(笑)

2 ■三つ編み

三つ編み!三つ編み三つ編み三つ編み
うねうねも可愛いけど三つ編み!

理由は芋っぽさが増すからΣ(゚д゚lll)

いや、、、なんでも可愛いっす
かわいいゅすうううううううう

ピンクのキャップ似合ってるね^^

1 ■無題

ジョイリッチとか生意気だな(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み