2016-02-10 01:46:22

もうすぐ2時

テーマ:ブログ




こんばんは





今日はレッスンだったよ~。





{44D10C89-1A63-4D70-BDD1-4430A72387DA:01}




最近、暗くない時間に外に出るときは
たくさん歩くのにハマってる🚶🏻🌈✨


こんな所にこんなお店あるんや~
とかいう発見があるよ!
今、行きたいパン屋さん2つある。


いつ行こうかなぁ~💕


でも、パンに入ってる小麦粉は
すぐお腹がすいたような気がする成分?が
入ってるみたいだから気をつけなきゃ、、、








ちなみに朝は食パン派です🍞💫










とーくちぇんぢっ✂︎










最近ダンスレッスン始まる前にみんなで
プチピラティスやってる~💟

フロントプランクとサイドプランク

体幹、腹筋を鍛えるポーズかな。
2分間キープしたりするんだけど
それが出来た時の達成感がすき。





 
 
あぁ、最近写真撮るのわすれる、、ごめん、、













レッスンの前にちょっぴりカフェタイム☕️

チョコラテ美味しかったし
たくさん人がいても1人の世界に浸れそうな
空間だったの!すき!また行こうっと💖


写真撮ったけど、気に入らないから載せない!
また今度ねっ!笑











とーくちぇんぢっ✂︎









あと数時間したら出発するの~!
はやく準備しなきゃ😉💜











今日も1日お疲れさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

岡本真依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■無題


真依ちゃんおはよう~~

今日朝早くこっち着いたみたいだね(;_;)
そして朝から日産ライブってたいへん、、、
お疲れだとおもうけど、無理しないように
今日もたのしんできてね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

21 ■無題

今、川崎に向かっています。
久しぶりのひめキュンライブ楽しみにしてます。
今日はよろしくね。

20 ■無題

おつかれさま。

僕はnotパン派です!
おにぎり派です。

遅くまで起きてるんだね。
絶対寝てる時間帯\(^o^)/

19 ■無題

パンにはそんな成分が入ってるんだ!
確かにパンはいっぱい食べたくなっちゃう気がする(・ω・)
まいまい結構物知りだよねヽ(゚◇゚ )ノ

ちなみに僕は最近走るのにはまっているよ!
朝は納豆ごはん派だよ!

18 ■☆NHKホールでのライヴ頑張ってp(^-^)qください!(*^▽^)/★*☆♪☆

岡本真依さん、こんにちは✨

17 ■無題




お疲れ!
遅くまで起きとったんやね(´•ω•`)


まいまい頑張り屋さんやろ?
そうゆうところもめっちゃ好き!!
まぁまだ一回しか会ったことないんやけど←


次は3月になっちゃうと思うしずっとまいまいの動画見てたら通信制限が来てしまった笑


まほち♡

16 ■無題

まいちゃんまじかよ!
パン食べまくってるよ(>_<)
もうやだ!コメしかたべない!!

15 ■無題

明日はよろしくね(´_ゝ`)

14 ■風邪がひどいな”)

頭、タオルで冷やしてるよ”)
しんどい・・・
熱だから、、明日、仕事休むでちゅ><!!!
ノド、痛いでちゅ><!!

イベント、、頑張ってね^^

13 ■パンはいいけど

朝は、しっかりと!食べてね

12 ■風邪うつされちゃった”)!

鼻が痛い時は、風邪うつされてる時かもかも??
眠たい・・・いってらっしゃい^^♪♪♪

11 ■無題

毎日遅くまでお疲れ様!
気を付けて東京行ってきてね!
…朝は野菜派!www

10 ■無題


おおぉぉ!!

真依ちゃんも歩くの好きかぁ♪
俺も歩くの超好きでいろんなとこ沢山歩くよ。
俺に歩く事を語らせたら何時間あっても足りないよぉぉ♪
歩くのってスッゴク良いことホント沢っ山あるんだよ☆
精神的にもフィジカルシ的にも♪

物事を考える時に室内などの時間の止まった周りの風景の変化のない閉鎖的な空間で考えるのにくらべ、
歩く事は、景色っていう大量の視覚データの中、それを後方に流しながら更に前方の風景の中に自ら歩を進めて少しずつ進んでいく行動をしている事で、そういった状況下で物事を考えるとネガティブシンキングを後方に流しながらポジティブシンキングになれるんだって。脳科学的な面から。
俺も確かにそうだと思う。いろんな方向から物事を考えられるし、いろんな事に気付く事がよくある。

それに、いろんな所を歩いていると沢山嬉しい事あるよぉ。
逃げないで触らせてくれるネコちゃんがいたり♪
季節が変わっていく事で風景が変化していったり♪
いろんなお店や食べ物見つけたり♪
あ、この前は洒落たレストランが店頭でクラッシックなクレープを作って売るようになってて、もちろん買って歩きながら食べた♪
音楽は歩きながら聴くのが一番好きだな(^.^)ひめキュンいっぱい聴いてる♪
景色の中歩くのは自律神経を正常に保つ事にもいいし♪
何か世間の常識に囚われないですむし☆

うわー、書ききれねー♪ もっと書きてー♪ (*´-`)

真依ちゃんが歩くの好きなのが超嬉しい\(^o^)/


9 ■無題

おはよー。

グルテンのことかな?
摂りすぎは良くないみたいだねー(^^)

でも、パンとかうどんとかめっちゃ好きやしどうしよ(笑)

東京気を付けてきてね。

8 ■無題


レッスンおつかれさまでした。
小麦粉は冷え性の原因にもなるらしいよ>_<

週末の悪フェスに行けそうで今からすごく楽しみ(≧∇≦)
今日も一日頑張りましょう♪( ´▽`)

7 ■無題

こんばんまーいまい!
まいまいのブログとかツイートはいつもホッコリするね~

6 ■レッスン

まいまいレッスンお疲れ様準備してまた出かける身体には、気おつけておやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ(-_-)zzz

5 ■無題

おやすみなさい・・~~

4 ■無題

デッドギミックのMVみたよ\(^o^)/
改めて観るとあの曲、ほんまにかっこええよね!!!!

いま大学のテスト週間なんやけど、夕方~夜まで寝て朝まで勉強して、テスト終わったらまた帰って来て夕方に寝るっていう生活リズム繰り返してる…体に悪そう…

3 ■2時ですね

まいちゃん、こんばんは

レッスンお疲れ様です。遅いですね。

デッドギミックのMV、めっちゃカッコ良いです。何度見ても高まってしまいます。まだまだライブで見たいです。そしてみんなの腕が筋肉ムキムキなのがよく分かりました。毎日どんだけレッスンしてるんだろ、想像できない。尊敬です。

あした会社行ったら次の日はComing Nextだ。早くひめキュンのライブ見たいです。楽しみにしてます。

気を付けていらして下さい。

また写真楽しみにしてますね。

2 ■無題

あと数時間で出発て
睡眠時間ちゃんと取れるんか?Σ(・□・;)
体調崩さんようにね(°_°)

1 ■無題

酔っ払ってるけど、ひめキュンフルーツ缶愛は忘れません♡
泥酔してるけど、ひめキュン 歌ってるよー♡
厄介で、ごめんなさい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み