2016-02-05 23:09:43

明日の準備

テーマ:ブログ




こんばんは




今日も早起き。そしてテスト!
出来はご想像にお任せします💯💣




テストだというのに、
シャーペン・消しゴム忘れて行ったよ。
隣の席のかわいいお友達に借りたよ。



😝😝😝


テスト前、触りもしなかった教科書4冊より
大切な筆記用具を持って行ってなかった!
びっくり~~!笑










最近こういうの多いな、気をつけよ。🤓







みんなは最近おっちょこちょいな失敗ある?笑









とーくちぇんぢっ✂︎










{9AB74FD2-4A98-4945-A7E5-B434B078515D:01}


ネックウォーマーの小さな毛玉が
気になって気になってしょうがなくて
ぼかしました、、、😂

お恥ずかしい、、早く取ろう!










とーくちぇんぢっ✂︎










明日は ほのかとまゆりんの生誕祭🎂🎉
愛媛定期公演!久しぶり~!!
楽しもうね!みんなで2人をお祝いしようね!







明日も早起き頑張るぞ😡😡💖












とーくちぇんぢっ✂︎











さ!明日の準備してきます!










今日も1日お疲れさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
岡本真依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

おっちょこちょいというか…。

ネックウォーマー毛玉まいちゃんかわいいよ\(^o^)/

14 ■無題


まいちゃん!
土曜日は、ひさしぶりにライブ見れて
会えてお話もできて緊張もしたけど、
すごくたのしくてしあわせでした(◜ᴗ◝ )
本当にいつもありがとう~(T_T)
真依ちゃんと過ごす時間がわたしにとって
なにより大切な時間です(;_;)

穂乃花ちゃん生誕ではひさしぶりに
かわいい衣装の真依ちゃん見れてうれしかったし
パジャマもかわいかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ひめぎん以来のひめキュンさんだったけど
いろんな魅せ方をしてくれるひめキュンさん
かっこいいなぁ好きだなぁってなったよ~

あとね、かんちゃんからチェキ見せて
もらったの…。ごめんね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
わたしももう大人だし!大人になるよ~୧⍢⃝୨
だいすきです!ありがとう!

今日も1日おつかれさまでした!
おやすまいまーい☻

13 ■☆ほのか生誕公演とまゆり生誕公演お疲れ様でした。

岡本真依さん、こんにちは✨

12 ■そうなん^^

もこもこ、とったら寒くならないの”)?
今日も、寒いね。。。
今さっき、昨日から、ゆうぎ王のゴールデンウイークに今年公開される、映画の貯金始めたよ”)今のところ、300円^^;明日は、100円か150円か、200円くらい入れるかな^^♪
ジュースも買うし、一人暮らしとか家でする時の、お金貯めてる^^♪今のとこ、そっちは、1300円は貯まってるよ”)!もっといっぱい貯める!!!

まいまいは、ジュースとか飲まないの?”)飲まんよね?!細いでしょおーーーー!!!←叫ぶ

11 ■無題

さっきスーパー行ったんだけど、
割引券あると思って買い物したのに
レジ行ってから家に忘れてることに気づいて
あきらめてそのまま買ったよ(笑)

10 ■学生?

テスト中 えっまだ学生なんだね あたりまえやけど信じられんくらい。こっちは一杯感動もらって感謝しかないし最近は岡本さんを尊敬してるって気持ちのほうが強いし、なんか人生の師のように感じてたんで、突っ込みたくなりました。まだ学生なんかい~~(^o^)

9 ■無題


おはよう~~!!!!
わたしもきのうは資格の試験でした!
お互いおつかれさまでした(◜ᴗ◝ )
おっちょこちょいな出来事考えてたんだけど
たぶんおっちょこちょいが日常すぎて、ぱっと
出てこなかった(そして寝てしまってた)

穂乃花ちゃんと真友里さんの生誕だね!
ふたりにとったしあわせな公演になるといいなぁ
特に真友里さんは20歳で特別だもんね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
すてきな日になりますように!

8 ■無題

これから寝るから起きれるか心配。

そのエピソードおっちょこちょいで済ますのはどうかと(笑)

7 ■無題

明日はよろしくね(´_ゝ`)

6 ■明日楽しみ~

生誕祭行けることになりました~
ほのたんのだけだけど
楽しみ!

おっちょこちょいな失敗と言えば、
いつも乗り継いでいる電車の駅で、
昨日に限ってなぜか間違って
逆向きの電車に乗ってしまった~

おかげで職場の後輩の送別会に
遅刻(^o^;)

なんで間違ったのか、いまだに
わからんw

5 ■無題

物忘れは多々あるよね…前に激突のLIVE行く時、松山着いてチケット持ってきてないのに気付いたとか…LIVE行く時は必ず何かしら忘れて行ってる気がするw
明日は忘れてんようにしないとw

4 ■☆ほのかさん、まゆりさんの生誕公演頑張ってp(^-^)qねぇ。☆

岡本真依さん、こんばんは!(^o^)/今日のほのかさん、まゆりさんの生誕公演頑張ってp(^-^)qねぇ。僕は、AiCuneさんのまさき生誕公演に行ってきます。まいちゃんに会えないけど、まい生誕は、今年こそは、行きたいでの早めのスケジュール掲載よろしくお願いいたします。お休み確保したいから。おやすみ!まいちゃーん!ヾ(´▽`*)ゝ

3 ■無題



あ、テストなのにシャーペンと消しゴム忘れちゃうあたりめっちゃかわいいしすき♡

2 ■無題




意識高いな~♡
まほは今日早起きしてゆにば行ってきた!


あと3月の大阪行くと思う(*゚д゚*)
友達との予定合わせてるんやよー!!


まいまい頑張ってね♡

1 ■無題

可愛い友達がいるってことだけわかりました!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み