2016-03-29 00:03:09

まいぷりん。の温泉、銭湯日和♥️

テーマ:ブログ

高井戸にある、

美しの湯♥️に行って来ました♥️

東京にはたくさんお風呂があるなかで、

私的にはここが1番しっくりくる場所ウインク

露天にある

炭酸泉とミストサウナがおすすめウインク

日替わりで絹風呂の時もあります。

本日は5時間行ってきました。

ミストサウナ入ったりサウナ入ったり、

とても、いい汗かきました。


本日はお友達と行ったのですが、

お風呂のなかで、

プリンこっちって

胸をつかまれました。笑

腕だと間違えたそうです。笑

そして、普段冷静なお友達が

ツンツンしながら重っとびっくりしてくれていました。

普段からよく一緒に行ってるよね?笑

いまさら←





なので、

本日のタッチ👉👉👉👉👉👉👉👉8タッチぐらい


女同士お風呂で語りあうこのたのしさ♥️笑




{80E1DB66-A54F-44C8-B804-4C7E2541C65C:01}

はい、ぐびぐびぃ

{A6F5F507-6D9E-402A-9E9E-E16763F17FEE:01}

{EBBA8BC3-37DA-44D3-AFAF-1A943AFA83A5:01}


ヨォグルト♡





まいぷりん。


AD
西田麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■美しの湯

元カレが高井戸に住んでいて、よく『美しの湯』の前の道を通って、彼氏の家へ遊びに行ってました。ただそれだけなんですけどね(笑)

16 ■無題

麻衣ぷりん、ブログ更新ありがとうございます。

やっぱり、温泉上がりはコーヒー牛乳です!?←(笑)

P.S ゆっくりと、温泉に浸かりたい。

15 ■無題

ツンツンしたい^_^

14 ■無題

なんでそんなに可愛いいの。

13 ■Σ(゜Д゜)

か、かわりたい…!(>_<)

俺も女に生まれりゃ良かった…
↑ いやいや違うだろ(笑)

では東名厚木の健康センターでも
行ってこようかな♪

12 ■無題

ちょっと~

プリンつかまれましたなんて聞いてないぞw

しかも8タッチってズルいw

次は俺の番ね

目標はとりあえず10タッチくらいかな?w

麻衣プリン大好き( 〃▽〃)

11 ■無題

おはようございます
温泉いいなぁ

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

10 ■おはようございマッスル!(* ̄∇ ̄)ノ

五時間!?(;゜∇゜)

ワタクシならようおれませんわ(*_*;

腕と胸を間違えたのは素なんですか?(笑)

それともわざと?(;´∀`)

8タッチおめでとうございます!

ご利益がありそうですね(笑)

牛乳おいしそぉかと思ったらヨーグルトかぃ!
(>_<)

騙されました(^o^;)

9 ■ますます美しさアップしちゃうね。

美しの湯に浸かって、ますます美しさアップしちゃうね~!

お友達、面白いね。
タッチし過ぎ笑 さらにツンツンまで。
なんかうらやましいんですけど笑

お風呂あがりのヨーグルト最高だね!
まいぷりん良かったね。

8 ■プリン

のぷりん。友だちもビックリ。ちょっと刺激がつよいです。5時間はなかなかですね

7 ■絶対少女

バービー可愛すぎて
真夜中なのに目がさえて眠れない

温泉地で、バービーと一緒にのんびりしたいな

6 ■うおぉ~Σ(゚Д゚)

麻衣ちゃんのすっぴん見っけ♬

お疲れー! (^^)v

やっぱ麻衣ちゃんはすっぴんでも美人だ。
(n‘∀‘)η

5 ■無題

牛乳かと思うたわ~(^_^;)

4 ■無題

ヨーグルトって美容やダイエットに効果的らしい

温泉も同じ効果あるので俺のまいぷりんが更に綺麗になっていく♪

これからも美人麻衣に魅了され続けたい!

大好きです( 〃▽〃)

3 ■まいぷうへ☆

温泉5時間って(;゜0゜)
スゴい!
でも至福の時なんでしょうね~(o゚▽゚)o

2 ■♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

麻衣姫

マジですか(°д°;;)

先週、行きました♪
やっぱり最高ですよぉ~o(^-^)o

癒されるし、ウトウト睡魔が襲ってきます(;´д`)

1 ■無題

ヨーグルト飲んでるまいぷりん可愛すぎ

でも本当に温泉が好きだね♪

いつか一緒に行きたい!

麻衣大好き( 〃▽〃)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み