2016-03-13 21:48:14

オススメ♥️

テーマ:ブログ

まず、このシャンプー、コンディショナー

私は市販のいち髪が大大大好きで

ずっと使ってるんやけど、


{83594FCC-0727-40EF-9AF5-C96B385A8CE2:01}


こちらも使ってみたり♥️


VITALISM♥️おすすめ♥️


{C9C408AF-0CC6-4E01-A86E-2EBEA40F4D82:01}

http://vitalism.jp/


{0A3BC0BD-77A2-47A2-8A8C-BAB75D0E5744:01}


そして、また食べる話ですが

このアンコ美味しいみたいです♥️

http://item.rakuten.co.jp/kashou-wasaku/10000000-100/



まいぷりん。
AD
西田麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

ナオミとカナコ最終回終わっちゃいました

なんか李社長が全部持っていかれたねw

てかなんだこのご想像にお任せ的な結末?

消化不良でモヤモヤするσ(^_^;)

でもリアルタイムでこのドラマ一緒に見れてよかった♪

来月はどのドラマ見るのか是非教えてね

またまいぷりんと同じ時間を共有するのが楽しみ(^-^)/

10 ■よし

シャンプー変えよう!あと歯磨きは何使ってますか?和好きなのであんこも買いますよ

9 ■おはようございマッスル!(* ̄∇ ̄)ノ

いち髪は聞いた事あるけど、オススメのは聞いた事ないです(>_<)

勉強させて頂きます!(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみにワタクシはシャンプー、リンス二回洗うの面倒なのでリンスインシャンプー使ってます
(;゜∇゜)

8 ■無題

いち髪使ってるんだね。

7 ■俺はトニックシャンプを使っとるよ!

髪の毛を洗う時毛穴がスカッとして刺激がくるけん好き。あんこは好きだよ!昔死んだばあちゃんが餅や饅頭やおはぎを作って食べさせてくれたよ!もちろんあんこも手作りで作ってね。ばあちゃんの味は一生忘れられん。懐かしい味です。

6 ■びっくり

麻衣ちゃん久しぶり!この前の記事で麻衣ちゃんがもつ鍋と馬刺しに抹茶のわらびーを食べてる投稿をした日は実は僕も全く同じ物を食べた。居酒屋にもつ鍋と馬刺し5点盛り(熊本直送)を先輩と食べに行ってた。それで帰宅後に以前、京都駅で買った抹茶わらびをつまんでた。偶然すぎる一致にびっくり

5 ■無題

おいしそう!
何度でもアンコールしたい!

4 ■無題

まいぷりんのおすすめ全部試してみたいw

愛の力って凄いw

そう言えば今日更新のSILLY見ました

言うことは一つだけ~

まいぷりん大好き( 〃▽〃)

3 ■麻衣こんばんは

風呂上がりですが?

お気に入りの

シャンプー&コンディショナーがあったのかなぁ?

気にったのがあると良いよね

俺も気にったシャンプー&コンディショナーを

使っているから

あんこはパンに塗るやつですか

2 ■無題

正直俺もいち髪使ってますw

食べる話大歓迎w

そのアンコ食べたことないけどまいぷりんが美味しいみたいって言うなら買ってみようかな~

1 ■まいぷうへ☆

シャンプー&コンディショナー
ふむ。
男子にも良いのかしら?
こだわりはないんですけど。笑

アンコ
究極って書いてあるから
なんか凄そう(⌒¬⌒*)
横のは最中?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み