2016-03-13 19:55:16

身体が、

テーマ:ブログ

本日日曜日は身体がダルダルだあ。


ぽけぇっとして動くきがしない。笑


ぽけぇはいつもですが。

{97189F38-2C8C-4482-8174-1D804A59AD1E:01}

{6D18F1A9-EC63-47F0-8139-BDBEE041CC02:01}




まいぷりん。

AD
西田麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■ぼけぇ

の隣でWぼけぇしたいものです。そんな時間も大切です

11 ■無題

ボケっとするのは悪いことでもないし

10 ■俺も風邪を引きかけて夕方まで寝てた。

昨日夜勤明けであまり寝てないのに車で運転して用があったので出掛けた。夕方七時前に帰りついてこたつの中でテレビを見ながら寝てた。夜中起きて一時間くらいして布団の中で寝た。今は体調子よかよ!やっぱ睡眠時間は大切だね。

9 ■お疲れ様です(^-^)

俺は今日横浜国際マラソンの警備でした。

朝5時起き…
よく起きた…w

モツ鍋良かったね♪
俺は焼肉行きました♪

8 ■バービーレスキュー隊

寒暖差あるから
風邪に気をつけて

明日は雨でかなり寒いみたいだけど

あさってからは暖かくしてなるみたい
春は近いよ

7 ■こんばんわしづかみ!3!(* ̄∇ ̄)ノ

確かに日曜日は動きたくないです!(>_<)

目つぶって、そのまま寝ちゃうんですか?(笑)

6 ■お大事に

季節の変わり目で体調崩しやすいですし、無理せず休める時は休んでくださいね。

5 ■無題

まいぷりんのために色々協力したい!

もし困ることあったら言ってね~

いつでも相談に乗るから

いつかまいぷりんに相応しい相手になるよう努力しますw

4 ■麻衣こんばんは

ゆっくりするのもたまには良いね

普通日曜は休みだけど芸能人は関係なく仕事だし

麻衣何時もお疲れ様です

デビュー当時からずっとファンで

応援してるから

3 ■まいぷうへ☆

私はいつも土曜日がそんな感じです(´・ω・`)
んで、お昼寝しちゃうパターン。笑

そんな時は
やっぱりゆっくり休むに限りますよ(o゚▽゚)o

2 ■無題

ゆっくりして下さいな~

1 ■無題

まいぷりん大丈夫か?σ(^_^;)

俺もたまにそういうときあるよw

1日休めば治ると思う

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み