2016-03-02 11:25:03

新潟♥️

テーマ:ブログ

こんにちわ爆笑
ダムズさんにて、イベントお越し下さったみなさま有難うございましたラブ


{D9A0B69A-770A-426A-9DE7-A8DA82E10588:01}

この日はめちゃくちゃナチュラルメイクでした。笑

{63B98858-4E52-4D3C-A6C4-A90D43B5FFEA:01}

お昼ご飯は新潟の海の見える所で、、、、、

とても美味しいお刺身もぐもぐ

マネージャーさん達が食べていた鯛茶漬けも美味しそうだったチュー


{F16BE886-81EB-45BD-836D-B9F11F922B7E:01}

海が見えると言っても雨でしたがガーン

{14CFCD77-B90A-4020-8FAE-F5D8CC80EB2B:01}


{0AE316D2-F628-4352-973B-56AE1A7619A1:01}

ティラミスアイスオレ❤︎♥️ 

いただいちゃいましたお願い


ダムズ柏崎店さん3月限定メニューらしいですよウインク

{62EB23EA-1A35-4A23-B4B5-19DAC18C671B:01}



色々な所に私を飾って下さっていて、

こういうの嬉しいですね。



有難うございます❤︎♥️


帰りはマネージャーさんにお弁当ご馳走になり、
{877D6EAE-FB6A-4C8F-9670-9D46867D899C:01}




新幹線でいただきながら
たくさん、お話をしながら帰りましたウインク


美味しいものばかりいただいちゃってる。


ありがたいな。




まいぷりん。









AD
西田麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

海が見えるパチンコ店なんてなかなか珍しいね。

20 ■無題

おとといのナチュラルメイクもさっきのSILLY第8回更新も週刊実話表紙の写真もどれも素晴らしいです♪

美貌だけで勝負してもいけますね

さすが俺のまいぷりん!

大好きです( 〃▽〃)

19 ■無題

ナチュラルな麻衣ちゃんも、とっても魅力的です
(*^^*) 今月は麻衣ちゃんの誕生月ですね!! 麻衣ちゃんにとって、 素晴らしい月間になりますように(*^^*)

18 ■こんばんは

新潟に行ったんですね!お疲れさまでした!
私、新潟に引っ越そうかな(笑)麻衣さんに会うために(笑)

17 ■無題

ダムズのイベント、まいぷりんが上越と柏崎でほんとよかった! ラッキー(^-^) 携帯やら色紙やら通帳ケースやらにいっぱいサインしてもらい、ツーショットもいっぱい撮ってもらってほんとありがとうございました(^-^) まいぷりんはほんと可愛くて優しいすてきな女性でした(^-^) 大満足な1日でした(^-^)(^-^)(^-^)

16 ■しかし

ナチュラルメイクだがしかし!
ボディーラインがでる大人服ってのがいいんじゃないのかな?(笑)

15 ■無題

ダムズさん、かなり大きそう

それにしても大雪じゃなくて、まだよかったですね

14 ■何。

レッドブル。
しか効かない。

13 ■無題

お疲れさま( ꒪Д꒪)ノ
雨残念だったね?(´・×・`)

是非こっちの店にも呼ばれて欲しい!

12 ■お疲れー! (n‘∀‘)η

麻衣ちゃんお疲れー! (^^)v

パチ屋の営業かな? ご苦労様 (n‘∀‘)η

11 ■柏崎市なら

新幹線は長岡だね。

10 ■こんにちは(^_^)/

新潟行ってんの?(^^)
寒いやろ?(>.<)

9 ■無題

行きたかったぁ

日曜日なら行けたのに(T-T)

柏崎の鯛茶漬は名物ですよ

日帰りでないならお酒もご飯も新潟は良いですよ♪

今度はぜひ夕御飯も♪

8 ■こんにちわしづかみ!(* ̄∇ ̄)ノ

おいすぃもん飲食できて羨まぁ~(>_<)

食べたい!

行きたかったなぁ(*_*;

昨日DVD予約したら限定盤予約いっぱいで終了してましたΣ(ノд<)

キャンセルがでるのを祈るのみです(>_<)

7 ■ナチュラル

新潟はホタテ有名なのかな?ご馳走になるとまたうまい!

6 ■まいぷうへ☆

こんにちわ(っ'ヮ'c)

このところ毎月新潟ですね~
新潟の方うらやまです(´-`。

ナチュラルメイクはらしくて良いです(o゚▽゚)o

新潟も食べ物美味しそうだもんな~(⌒¬⌒*)
北海道もだけど。笑

5 ■イベントお疲れー

ナチュラルメイクもチョーーー素敵で可愛いです!!
俺もまいぷりんにあいたいです!
新潟のかたが羨ましいです!!

4 ■イベントお疲れ様でございまするヽ(^○^)ノ

こんにちでございまするヽ(^○^)ノ新潟はまだ行ったことなかよ。麻衣ちゃん美味しいもの食べれて良かったね。麻衣ちゃん可愛いヽ(^○^)ノいつか広島のイベントの仕事があったら必ず会いに行くよ。またねでございまするヽ(^○^)ノ

3 ■バービーこんにちは

新潟出張ご苦労様でした

スーパーグラビアアイドルが来店となれば
そりゃ仕事休んでも愛に行くよね

素敵な笑顔、今日もありがとう

バービー
花粉は大丈夫かな? 

2 ■無題

そう言えば明日発売の週刊実話はまいぷりんが表紙なんだね♪

例の三着目でようやく入ったドレス姿早く見てみたいなw

ちなみに昨日発売の実話BUNKA買いました

まいぷりんのグラビア見れて嬉しい!

大好きです( 〃▽〃)

1 ■無題

イベントお疲れ様でした

まいぷりん相変わらず可愛かった

機会があれば是非参加したいです

まいぷりん大好き( 〃▽〃)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み