2016-02-27 09:35:12

ご近所さん♥️

テーマ:ブログ

毎日入浴は長めですお願い
 
完全自由な時間ラブ 
{B9A7A2C2-8D6E-4130-AF65-2E1D9D5B75FE:01}



{66B12847-22E0-4A45-8408-AA7C36CF4C49:01}

{9EC13C19-CE08-4F94-9E11-2A5FEDE9C815:01}



私の実家の裏に住んでるすっごく面白い幼馴染

ほぼ家族のように昔からずっと一緒に居た。笑

幼少時代も青春時代も、

ある意味、私のことを1番よく理解しているだろう。

最近も、

実家の車が変われば、おっぱいちゃん

車変わってるよ

母が犬の散歩をしてれば、おっぱいちゃん

今、まさこさん←母の名前

ピギ達のお散歩してた

おっぱいちゃん、ひろゆき←父

が勝手におっぱいちゃんの車乗ってた

と。笑

京都に帰る時帰ると言わなくても会ってしまう距離感。笑


すっぴんで、どうしようもない格好でお散歩してても見られてしまう距離感。笑


面白LINEを毎日コソコソやってますチュー




さて、出動♡





まいぷりん。







AD
西田麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

麻衣麻衣ぷりん、ブログ更新ありがとうございます。
入浴中は爽快な気分です。
あと、入浴剤で各地な温泉巡り合わせ最高です!

P.S ご近所あるあるな話ですね。

7 ■無題

お風呂と睡眠の時間は大切。そういう時間をきちんと取れる大人になりたい。というかもう大人やけど。

6 ■無題

まいちゃん、眉毛そのままで可愛い(*^^*)

5 ■無題

麻衣さんが幼馴染みとか羨まし過ぎます~っ笑笑



でも幼馴染みていいですよねっ!

自分ももうすぐ実家に帰省しますが、幼馴染みの女子から「はよ帰ってきて遊ぼーや」誘われててとても楽しみです。(*´罒`*)

4 ■言われてみると俺も入浴時間が長い。

風呂は気持ちよかしなりより暖かい。昔熊本の実家で住んでた時実家が山の中にあるけん風呂から上がろうとしても寒かけんなかなか上がれん事があった。今思うと懐かしい。(^_^)

3 ■無題

俺にとって入浴タイムは一日の出来事を振り返る時間です

そしてこれからどう振る舞うのも考えます

まいぷりんの幼馴染みって何でも知ってるんだねw

ちょっと羨ましい~

でもまいぷりんへの愛は負けない自信があるw

大好きです( 〃▽〃)

2 ■まいぷうへ☆

なんでもわかってくれる
幼馴染みは良いですよね~(o゚▽゚)o

私の幼馴染みは引っ越しちゃったからな~(´・ω・`)

私はすでにお仕事絡みで出動中(;^_^A

1 ■おはようございマッスル!(* ̄∇ ̄)ノ

朝風呂ですか?( ゜ρ゜ )

幼なじみさんの呼び方がひっかかりますな(笑)

今日も1日頑張って下さい( ̄▽ ̄)b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み