2016-02-19 00:55:42

きになる。

テーマ:ブログ

ネイルに行って来ましたお願い
{E52758CA-7DEA-4967-BA9D-11953B2F2047:01}



{A05BEC2E-6AA3-4E0B-B3B7-C07B52FB4E5F:01}

{51350E41-0145-402B-997C-019B333EB262:01}






また、お花にしちゃったラブ

いいネイルさんは、センスがいいからどうしても可愛く仕上がってしまう。

手描きのお花が可愛いのお願い



そして、そして

カナコとナオミ第6話、、、

いつもいい所で終わる。

お姉さん、

有能すぎる。

なんとなくきづきはじめてるけど、

知らなきゃよかったと思うこともたくさんあるはず。

うん


私なら真実知りたく

取り急ぎ

探偵だな



ふふふ


恐ろしい真実を知ることになるのかな













来週もリアルタイムでみよっとお願い



まいぷりん。
















AD
西田麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■(*^o^*)

エディトゥールってドコモのサイトで
まいぷぅのってたよ!!
「色っぽさを身につけた 西田麻衣さん」だって

テンション上がっちゃった!!

やっぱりまいぷぅは
めっちゃ可愛い(≧∇≦*)

18 ■無題

happy my timeのイベント情報が発表されたみたいね

凄く楽しみ♪

大好きなまいぷりんの最新DVDも早く見たい

誕生日のお祝いも兼ねてw

17 ■無題

まいぷりん元気ですかー?
更新待っとるよー!

16 ■無題

かわいいです!! ネイル 良いかも!!


(≧∇≦)

15 ■お疲れー! (n‘∀‘)η

麻衣ちゃんお疲れー! (^^)v

おやすみぃー (n‘∀‘)η 

14 ■無題

一日お疲れ様です

今日はどんな一日だったかな?

まいぷりんが楽しく過ごせたらならこっちも嬉しい♪

ゆっくり休んでくださいね

まいぷりん大好き( 〃▽〃)

13 ■無題

ネイル、可愛いですね(^0^)。

12 ■ネイル可愛かねヽ(^○^)ノ

こんにちでございまするヽ(^○^)ノ俺の連れも男ばってん、小指だけネイルしとるよ。メタリックブラックばってん、あいつは何をしたいのかわからん。実は俺は吉田羊ちゃんのブログの読者になっとるよ。ひつじちゃん(羊ちゃんの事)にも言ったばってん、最近DVDデッキが壊れて録画予約ができんけん見れん。HDDを買ったら録画予約して見るよって。HDD高いかしなかなか買えん。まぁレンタル化したら全話ダビングして見るよ!またダビングするやつが増えた。それが楽しみです。

11 ■無題

先への引っ張りが大事だもんねドラマは。

10 ■こんにちは(^_^)

可愛いネイルですね(*´ω`*)
めっちゃ似合ってます(^_^)ノ

9 ■間に合う

かな今から観ても。昨日から録画したんだけど。ここで雰囲気つかんだから週末観ます

8 ■こんばんわしづかみ(* ̄∇ ̄)ノ

春をテーマにしたネイルですかな?(^-^)

お似合いです( ̄▽ ̄)b

そのドラマ見てない(*_*;

ヘタこいたぁー(>_<)

7 ■お疲れー! (n‘∀‘)η

麻衣ちゃんおやすみぃー (n‘∀‘)η 

6 ■無題

まいぷりんはそんなに真実を知りたがるのかw

もしかするとお姉さんの役にぴったりかもねw

美人探偵まいぷりん

名前聞いただけで可愛く感じる( 〃▽〃)

5 ■楽しみだよね

ナオミとカナコ面白いよねお姉さん気付かないでって思いながら見てました二人に幸せになってほしいやっぱり男は女を守らなきゃダメだと思うテレビだから間違ったやり方でも二人を応援したくなるのです
まいちゃんそれ以上可愛くなってどうすんの~~ 可愛い過ぎる~~~

4 ■無題

シールじゃなくて手描きなんでしょ、上手

ドラマ、相当ハマってますねー

3 ■かわいい

ネイルメッチャ似合ってるしムチャ可愛い
あーー彼女になって欲しい(;´д`)www

まいプリンにファンレターおくりたいよーー

2 ■ん!?・・・(^_^;)

ドラマ? (・ัω・ั)???

1 ■無題

まいぷりんこんばんは

今回のネイルも似合ってるよ

凄く可愛い( 〃▽〃)

まいぷりんもリアルタイムで見てたのね♪

来週の展開が気になる!

今から楽しみだね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み