2016-02-18 15:45:06

こんにちわ♥️

テーマ:ブログ

事務所に行ってたよお願い

昔から大好きな

BoAさん聴きながら移動してますチュー

懐かしい曲がたくさんだ。

{FFDE3540-1CFF-453F-8FEC-BB2086FFFA14:01}

{EF28A63B-689D-4250-93C3-AE9079D2360A:01}


これから、ある場所へラブ




まいぷりん。
AD
西田麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

ナオミとカナコ第6話の放送が終わりました

まいぷりんは見てたのかな?

なんか状況がますます不利になってきたね

事前調査がもっと徹底的にやるべきだったσ(^_^;)

それにしても吉田羊さん有能すぎw

探偵でも雇ったのかな?w

17 ■無題

移動にいい曲。。

16 ■無題

こんばんは
今日も1日
お疲れさまでした

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も普通に更新しました
是非見に来てくださいお願いします

15 ■無題

さっき更新のSILLY第6弾見ました

スカルトの靴と三色の水着が意外と合うねw

薄いメイクのまいぷりん好きだけどたまに濃いメイクのまいぷりんも新鮮的でいいかも

あのワイルドな感じがたまらない( 〃▽〃)

14 ■ある場所

秘密ですか?約束の地。BoAさんはヒントでしょうか?いってらっさい

13 ■お疲れー! (n‘∀‘)η

麻衣ちゃんお疲れー! (^^)v

何処に行くのかな? コンサート?

12 ■無題

写真の麻衣ちゃん、大人っぽくていいね
イイ女風じゃないですか

11 ■こんばんは(*^^*)

麻衣ちゃんの 、凛々しい表情も素敵です(*^^*)
まだまだ寒い日が続きそうですね(^ ^)
身体に気をつけて頑張って下さい(^ ^)
徐々に、麻衣ちゃんのDVD作品が集まりつつあります(*^^*)

10 ■まいぷうへ☆

こんにちわ(っ'ヮ'c)

BoAさん
なんか懐かしいね(^_^;)

どちらに移動なのかしら?
ロケかな?

9 ■バービーこんにちは

BoAちゃん、最近聴いた♪

いつもは、伊藤由奈とMISIAを聴いてるよ

寒いからお出掛け暖かくして

8 ■こんにちにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;麻衣にゃん可愛い(*^^*)

7 ■無題

ぷりぷり(*^^*)

6 ■無題

そう言えばboaが最近新曲をリリースしたらしいけどまいぷりんは聞きましたか?

自分的にはやっぱり昔の曲の方が聞き慣れるσ(^_^;)

今夜はナオミとカナコの第6話あるからオンエア前に家に帰ってねw

5 ■BoAさんの曲好きだよヽ(^○^)ノ

こんにちでございまするヽ(^○^)ノ俺はメリクリが一番好き。毎年クリスマスの時にメリクリ聴くよ!他の曲も好き。BoAさんの曲は最高によかよね。ヽ(^○^)ノ

4 ■おつかれ

かわいいね♥



3 ■無題

平日のお昼下がり、いかがお過ごし?

自分はBoAさんの“BUMP BUMP!”が好きです

2 ■こんにちわしづかみ(* ̄∇ ̄)ノ

最近の曲はわからないからちょい古めがちょうどいいです(^-^)

ファイト♪ヽ(´▽`)/

1 ■無題

まいぷりんこんにちは

boaの曲ならたまに聞くよ

やっぱりB'zが好きだな

気をつけて行ってらっしゃい

まいぷりん大好き( 〃▽〃)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み