寝ます♥️

テーマ:

ずるむけたまご寝ますラブ


幸せお願い


{BCDDEB18-9E66-45EF-AD44-D84C9F06B4C0:01}



{3EB6B738-7BC8-419A-B374-784FEC7BBB31:01}

{B064B53B-E0CF-4A75-85E3-B080F0CDF94D:01}


{A9BB15BA-D19D-4FC5-8E56-EF89753385F5:01}





本日は、
事務所の社長さんに呼んでいただき
たくさん、いいお話をしていただきました。

貴重なお時間を本当に有難うございますお願い

数年ぶりに社長にお会いして、

10年間よく頑張ってくれているね、
有難うと
これからも期待しているよ。と

おっしゃって下さいました。


素敵な社長だからこそ、スペースクラフトは
素敵なスタッフ、タレントさんが勢ぞろいした事務所なのだと改めて実感しております。
一瞬ではなく長く生きる。

本当にその通りだと思います。

私の事務所の大先輩方達はいきが長いもんなあ照れ


社長が教えてくれたことを心に刻んで


これからも、私らしく頑張りますラブ


おやすみなさいお願い


まいぷりん。


AD

コメント(13)