オハヨォ♥️

テーマ:

車検やらなんやらで電話が鳴り止まず。笑

おはようございますお願い

最近ドラマ、カナコとナオミにハマっていてリアルタイムで観たいから絶対その時間帯はお家にいる。笑

続きがきになるきになる。

{853AA87D-8A6A-4508-BCBF-12BF39AF304B:01}


観てる方いらっしゃいますかね?


カナコとナオミで殺人と言うのが絡んでくるのですが、

なぜかその2人を応援したくなるような

なんとも不思議な感情になるドラマ。


続きが観たくて観たくて。


楽しみチュー



週末♡

みなさまはいかがおすごし?



私は、しなきゃいけないことが山ほどあって

ばったばたしてます。


なんでもあとまわしにするもんじゃないね♡笑



よし、


がんばろうラブ


チョコクロが食べたい。

まいぷりん。




AD

コメント(13)