2016-02-13 13:12:35

オハヨォ♥️

テーマ:ブログ

車検やらなんやらで電話が鳴り止まず。笑

おはようございますお願い

最近ドラマ、カナコとナオミにハマっていてリアルタイムで観たいから絶対その時間帯はお家にいる。笑

続きがきになるきになる。

{853AA87D-8A6A-4508-BCBF-12BF39AF304B:01}


観てる方いらっしゃいますかね?


カナコとナオミで殺人と言うのが絡んでくるのですが、

なぜかその2人を応援したくなるような

なんとも不思議な感情になるドラマ。


続きが観たくて観たくて。


楽しみチュー



週末♡

みなさまはいかがおすごし?



私は、しなきゃいけないことが山ほどあって

ばったばたしてます。


なんでもあとまわしにするもんじゃないね♡笑



よし、


がんばろうラブ


チョコクロが食べたい。

まいぷりん。




AD
西田麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

麻衣ちゃん車持ってるんや。意外やった。やれるときにやらないとだね。

12 ■ダメな私に恋して下さい

土曜の夜は呑みに行きます!

生まれた時から深田恭子が好きです!w
麻衣プリンはヤングアニマルから好きです!

広末と内田有紀のやつだね。
なるほど。面白そう。

11 ■頑張って下さい(*^^*)

このドラマの主演の内田有紀さん、自分と同年齢です(^ ^) あっ どうでもいい情報でした(°_°)
今回も麻衣ちゃんの顔のアップの画像にドキドキしちゃいました(*^^*)
課題が積み重なると、本当に大変ですよね(^ ^)
身体に気をつけて頑張って下さい(^ ^)
僭越ながら応援しています(*^^*)

10 ■てきぱき

やってた方だけど最近は図太くなった気がします。先のばし先のばし

9 ■無題

前に麻衣ちゃんがそのドラマ視てるって言ってた後、深夜に放送してたダイジェストを何気なく視たら確かに面白かった
それから俺も視てますわー

8 ■昨日から暖かかよ。ヽ(^○^)ノ

こんにちでございまするヽ(^○^)ノ俺はいつ恋を3話から録画予約しとる。1話2話は録画予約するの忘れたけんレンタル化した時にダビングしようと思う。いつ恋もよかよ。

7 ■こんちわ♪

今日は、あったかいですね~(´ー`*)

写真、イイ表情ですね!!
グッときますキャッ♪(*ノдノ)

6 ■麻衣ちゃんこんにちは

俺もドラマ観ています

深夜にもドラマがやるので良く観るよ

5 ■こんにちわしづかみ(* ̄∇ ̄)ノ

昼ドラ?

最近のドラマ見ないからわからないです(>_<)

週末も仕事です(;゜∇゜)

明日が唯一の休み(о´∀`о)

4 ■無題

週末は一応レストランでランチ食べてデパートでぶらぶらしてから家でのんびりします

唯一足りないのはまいぷりんがそばにいないことかなw

素敵な週末を過ごしてね

まいぷりん大好き( 〃▽〃)

3 ■無題

なんか大変そうだねσ(^_^;)

手伝ってあげましょうか?w

ナオミとカナコ見てますよ

とうとう夫を殺ってしまいましたね

これからどうやってバレずにやり過ごせるのか見所だね

でもまいぷりんと同じドラマ見るのってなんか嬉しい♪

毎週の放送がますます楽しみになってきた

2 ■まいぷうへ☆

こんにちわ~(っ'ヮ'c)

ドラマ
えーと、見てないですσ(^_^;)
そんなに面白いんだったら見てみようかな~?

週末はのんびりしてますよ(´∀`)
まいぷうはがんばってね。笑

チョコクロ、私も食べたい(⌒¬⌒*)

1 ■バービーこんにちは

今日は暑くて風強くて
朝から掃除洗濯布団干しが大変だった

バービーのバタバタしてる姿想像中( ´∀`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み