2016-01-18 14:46:45

雪。

テーマ:ブログ

今年初雪ショボーン

{92B8DA8C-6F3D-47DE-A35C-63B4411484EA:01}



薄暗いし、交通不便だし、


いつから雪を喜ばなくなったんだろう。ショボーン


みな様、足元おきよつけ下さい。

まいぷりん。
AD
西田麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

麻衣ちゃん、昨日雪大丈夫でした?
全国的に降ったみたいですね~
テレビで京都も結構降ってるの写ってました。
雪が降り積もる金閣寺が写ってましたよ!
いい感じに雪化粧してました(^O^)/
それを目当てに観光客が来てるってニュースでした~
今日も寒いですね(>_<)
防寒対策しっかりしていって下さいね!

21 ■あれ?

まだ雪よろこんでる。もちろん寝起きの写真もね

20 ■無題

麻衣ちゃんがそんな感じに毎日僕の横で一緒に寝てくれたら嬉しい。1日の初めには誰よりも先に麻衣ちゃんに おはよう って直接言いたいし言えるから

19 ■三重県は雪降ってなーい

まいぷりんセクシーショットやられました(*^^*)
三重県は雪降ってなかったですよー
東京は降ったのかな??

話変わるけどまいぷりんにプレゼント送りたい
場合は何処に送ればいいですか??

18 ■無題

麻衣ちゃんも気を付けて(・・;)

17 ■無題

おれも同じ気持ち。無邪気に喜べる歳じゃなくなったね。

16 ■麻衣こんばんは

初雪だね

俺は去年足を骨折して年末に退院

今月いっぱいは安静で仕事出来ない

普段なら出勤ですけど雪が降っても

麻衣ちゃんはゆっくり過ごしてるの?

雪でめっちゃ寒いですね

温かくして風邪引かないように

15 ■こんばんわしづかみ(* ̄∇ ̄)ノ

徳島県はまったくです(;゜∇゜)

明日から寒くなるからもしかしたら降るかもです
(*_*;

麻衣つぁんこそ気をつけて下さいねぇ(>_<)

14 ■無題

自分で車を運転するようになってから
雪に対する意識が変わってきた気がします

13 ■まいぷうへ☆

雪、喜ばなくなったのは、
雪遊びしなくなって、
自分の生活に影響が出るようになってからですかね~


ウチのところ、これから雪スゴイことになりそうです(ノ゚ο゚)ノ

12 ■まいぷりん限定Tシャツ

新しいの作ってさぁ~アメブロで販売してよぉ~♪

11 ■穏やか

雪も解けて、風雨もおさまり
ちょっと落ち着いたかな

朝びしょびしょになった革靴がまだ湿ってる

今後のために長靴買わなきゃだな

10 ■無題

寒い日は部屋でまったりするのが一番♪

雪が降る日ならなおさらですね

ちなみにこの写真から溢れ出る色気が凄くいいw

思わず叫びたくなっちゃうw

俺は…俺は…まいぷりんが大好きだ!大大大大…大好きだ( 〃▽〃)

9 ■こんにちにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;麻衣にゃん可愛い(*^^*)

8 ■無題

俺は雪で喜んだ事は一度もありません。雪合戦や雪ダルマで遊んだ事もありません。

俺は朝刊配達をしていますが、雪ですと大幅に作業が遅れてしまいます。

交通の面でも不便ですし、雪は大嫌いです。

7 ■お疲れー! (n‘∀‘)η

麻衣ちゃんお疲れー! (^^)v

寝起きみたい顔してるねぇ(笑)

雪は・・・町中に降る雪は嫌だねぇ(¯―¯٥)

 麻衣ちゃんと一緒だったら好きになるかも。
(n‘∀‘)η





麻衣ちゃん好きだよ♡ (•ө•)

6 ■無題

西田さん♪お疲れ様です♪
今日も西田さん美しいですね♪
ブログの更新、楽しみに待ってます♪
どうも僕でした。
群馬県より愛をこめて♪

5 ■寒っ!

北海道は吹雪です(笑)

4 ■心なしか

部屋も薄暗いような…
寒いし、家にいるが賢いね(笑)

3 ■無題

確かに嫌だ、中途半端に降るし。

2 ■深いねぇ…

まだまだキャッキャッしてても
おかしくない歳じゃない?w

そうか。じゃあ部屋でマッタリしよう。

いつか二人で行きたいね
雪が降り積もる頃に
生まれた街のあの白さを
あなたにも見せたい

1 ■無題

確かに雪って不便だよねσ(^_^;)

滑る危険性もあるし

でもまいぷりんと一緒に雪の中で散歩するのがロマンチックかもw( 〃▽〃)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み