2013-08-25 23:32:33

まち〜♡

テーマ:ブログ


ちいた♡ぴぎこ


ぴぎこはまだ実家の階段に登れません。笑
だから階段に手をかけて大好きな人を待つの[みんな:01]

photo:01




ちいは自慢げにぴぎを眺めてます。笑

photo:02






なにをしてても可愛い[みんな:02]


まいぷりん。
iPhoneからの投稿
AD
西田麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■愛犬は?

実際は2匹なの?

2 ■まいぷうへ☆

こんばんわあ(っ'ヮ'c)

ぴぎちゃん
待ってるなんて健気やね~(´∀`)

ちい汰さんはきっと
早くこっちへ登っておいで
って言ってるんでしょう。笑

ちい汰とぴぎちゃんの2ショットだから
次は
ちい汰さん、ぴぎちゃん、まいぷう
の3ショットに期待(o゚▽゚)o

3 ■無題

おむつ姿のバックショット、かわいいっ(変な意味ではない)

4 ■ぴぎちゃんの

オムツかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆階段登れるようにがんばれー

5 ■オーロミオ

みたいな。できない子がまた愛しい。できる子にも同じくらいに愛情を!

6 ■無題

こんばんわ(‐^▽^‐)

今日もお疲れ様です♪
階段でワンちゃん二匹なんかドラマチックな
感じがо(ж>▽<)y ☆

今夜もゆっくりお休みしてくださいな

7 ■こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

お犬(=´∀`)人(´∀`=)

8 ■おはよーございます♪

お写真見ているだけで、すっかり癒されてしまいますねぇ♪

9 ■麻衣ちゃんへ・・・☆

麻衣ちゃん、こんにちわ。

ちい汰くんとぴぎこちゃん、とってもかわいいね!
\(^o^)/

10 ■無題

遅くにこんばんは^_^

さっそく車のってるんですか?


本物の西田さんを見てみたいー!
八王子のほうにこないかなー

11 ■まいぷぅへ♪

こんにちだああ

やっとおやすみ(;´▽`A``
コメ遅くなりました。

まち~って
街に行ったのかと思ったら
「待ち」ね笑

ちい汰くんは階段登れるんだあ
あの足で笑

ぴぎこちゃんはまだおむつしてるから笑

待ち人・・・。
僕もまいぷぅに会いたい| 壁 |д・)

12 ■がんばれ、びぎこ!

まいぷぅ、こんにちは。
ぴぎちゃん、普段マンションに住んでいるし、
まいぷぅの実家は確か3階建てだったから、
階段に登る生活になかなか慣れないでしょうね。
ぴぎちゃん、頑張って早く階段登れるようになってね。
(その前に、東京に帰っちゃうかな?)

13 ■ヤングキングみました。

藤原とうふ店(自家用)by頭文字D。

14 ■癒される☆

自慢気なちぃ汰くんは「ドヤ顔」だったりするんでしょうかね(笑)

写真見てると、ぴぎちゃんにとって、ちぃ汰くんは良い「ちぃ兄ぃ」になってくれそうな一枚( ^ω^ )

早く一緒に階段登って自由に遊べるようになるといいねw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み