お昼ご飯と夜ご飯☆

テーマ:

まず、ほんじつのお昼ご飯ラブラブ
冷蔵庫にあったもので作りました。笑
チャーハンにチクワとか入れたしにひひ
おいしかったょー!!!!






photo:01





ほんじつの夜ご飯ラブラブ


photo:02









タラスパ
ブロッコリーとソーセージのニンニク炒め




う~~んシラー


夜ご飯はちょっと微妙だったかな。



まだまだ修行が足りないね。

一人暮らしだから、食べてくれる人いないからさみしいけど、
こうしてブログにアップしたら見てくれる人いるからなんかうれしいよねにひひにひひ



作れる時は
がんばって自炊するんだラブラブ

まいぷりん。


iPhoneからの投稿
AD

コメント(45)