こんばんわーラブラブ
さっきお仕事から帰宅しましたああせる
お風呂も入ったし後は寝るだけの体制ですぐぅぐぅ
そんなこんなで、昨日はKIKS TYOのTシャツ撮影だったよーべーっだ!
どうやら、好評みたいで嬉しいですキラキラ
昨日撮影したのをちょこっとだけ公開しちゃいますラブラブ






photo:01






photo:02





後は発売してからのお楽しみにーラブラブ



ちなみにちなみに、今発売中の麻衣T
着てみたーラブラブこんな感じーラブラブ


photo:03

photo:04




↑さすがに自分で自分のTシャツ着て歩けないけど、
みなさんまだゲットしてない方、麻衣Tをぜひぜひラブラブラブラブ






また次の発売が楽しみだあ音譜音譜





まいぷりん。





iPhoneからの投稿