ママに☆

テーマ:
やほんっ
お仕事終わって今帰り中ーこの時間帯電車すいてるし楽やー
そうそう、
昨日会ってた子ってのは
この子達






西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00033.jpg



まよまよ
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00040.jpg

西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00041.jpg
みぽこ



私がデビューしたての頃まだ地元京都から東京に通ってた時に出会ったお友達、まよちゃんとみほこー
2人とももうママになってるんだよ。
みほこなんて私より2つ下なのに昔から私よりしっかりしてて男っぽい性格でめっちゃ気が合う。笑
ひさしぶりに会ったのに何も変わらずそんなみほこがだいすきー
まよまよは頼れるお姉さんみたいなかんじでなんでも話てる。
気を使わず悪いとこは悪いと指摘してくれる
共感できるところが話してると多くて。笑
2人とも相手の気持ちを考えられる大人な大切な大切なお友達です。
みほこと会うのはだいぶひさしぶりだったし3人そろってだいぶたのしかったん。
バイキングで私1人食べまくって




西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00037.jpg






たのしい時間でした。


こちらはみほこの子供あやなちゃん
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00051.jpg








かわいいよねー






西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00052.jpg





2人の後ろ姿を見て私も将来こんな立派な母になれたらいいなーって
そう思ったんだよね。








西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00064.jpg












みほこー
まよまよー
たのしい時間をありがとう。
2人とも子供おるし昔みたいに頻繁には会えないかもやけどまたあおうねー。













まいぷりん。
AD

コメント(25)