こんばんゎ。
イベントにお越しくださったみなさんほんとうにありがとうござぃました!!!!!!!!!!!!!!!あついなかあいにきてくれてありがとぅ。
遠いところからきてくださったかたもありがとぅ。
夜勤あけできてくださったかたもありがとぅ。
そして今回はこれなかったけどいつも応援してくれてるみなさんもぁりがとぅ。
今回もたくさんの人がぁいにきてくださってぅれしかったです。
私なんかのために時間をつくってくれてぁいにきてくれるんだもんね。
私のことを必要としてくれる人がいるってほんとに幸せなことで
私がぃるからみなさんがいてみなさんがいるから私がいる。
これからもこんな私だけどょろしくね。!!!!!!!!!!!!!!!!!






西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00658.jpg
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00659.jpg
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00660.jpg
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00661.jpg















今月もDVDのイベントがあるからこれそうな方ぁいにきてね~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きょぅはほんとぅにありがとうござぃましたぁ。ぉつかれさまでした。
ゎたしはさっきまでねてしまってました笑。
更新ぉそくなってごめんね。
ぉやチュみ











まいぷりん。