こんばんみぃぃぃんニコニコ星空キラキラ


今日でお正月も終わりですねしょぼんドキドキキラキラキラキラキラキラ


本間あっと言うまでしたねショック!音符
とにかく食べて笑って楽しいお正月でしたニコニコひらめき電球キラキラ
いとこのみんなにも元気もらったしにひひ音符キラキラ
あの人達本間にのんきで愉快ですパー




みなさんわどうでしたかあ~?キラキラ
明日からお仕事かなあ?ニコニコ





そんなこんなでさてさてさて……………





















昨日のブログのちい汰とりきの関係の答わ……………………












ななななななんと…ガーン






























親子でえ長音記号2!!ラブラブ!










びっくりしたあ!?






半年しか違わへんねんけどうちのちい汰様がお父さんですわんわん音符ひらめき電球







ちなみにりきわ毎日遊びにくるそうですわんわんドキドキキラキラ



可愛いでしょ~ラブラブ!キラキラ






そんなこんなで明日からお仕事の人わがんばっちょドキドキ


















西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-100103_231913.jpg



西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-100103_230552.jpg





↑もう本間スッピンばっかりごめんなあガーンしょぼん









おっやみぃーん!キラキラ





















まいぷりん。