みんなわお刺身で一番何が好き長音記号1長音記号1長音記号1!?!?ドキドキキラキラキラキラ



私は大トロとサーモンとはまちドキドキキラキラ



西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010880.jpg






今日わお昼にお寿司&お刺身を食べましたですニコニコキラキラキラキラ



やっぱり食欲の秋やキラキラ



おいしかたドキドキ







今日「華麗なるスパイ」最終回やで得意げキラキラドキドキ





またまた私が出演してますのでみてねキラキラ





最近お友達から連絡がきてたまたま先週の「華麗なるスパイ」をみていたみたいで「麻衣出てたよなラブラブ!めっちゃすごいドキドキ」ってゆうてくれましたキラキラ

麻衣が出るなんて知らなかったみたいでびっくりしてましたあせる







ままま今日も「華麗なるスパイ」よろしくねキラキラ


西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010881.jpg









まいぷりん。