腕白ファーム&フィールド

 

 

コチラ

 

 

 

 

 

 

2年前から訪れてますが

この春移転、敷地が5倍になりましたー顔

 

 

 

 

 

 

 

アットホームな雰囲気はそのまま

緑いっぱいで手作り感満載です~

 

 

 

 

 

 

まめたくも覚えてた様子

到着するなり、ご機嫌に駆け回りましたよ

 

 

 

 

 

 

3年前から通ってるベテランまめちゃん

さっさとプールへ上ります

 

 

 

 

 

 

ボードに飛び乗って

とっても慣れた感じ

 

 

 

 

 

 

進んで水に入って

気持ちよさそうにスーイスイ

 

 

 

 

 

 

 

抱っこなしでボードに乗った、たっくん

一年ぶりのプールです

 

 

 

 

 

 

でも慌てず騒がず

静かに泳ぎ出しました

 

 

 

 

 

顔をあげて

のーんびり進みます

 

 

 

 

 

 

水から上がると、即、対決!

下がった体温を戻そうと

 

 

 

 

 

本能的にテンションが上がるらしい

いつものランより速いです

 

 

 

 

 

ずぶ濡れになっても

すぐ乾いちゃうし

 

 

 

 

 

真夏の炎天下で

こんなに走れるなんて最高!!15

 

 

 

 

 

 

この日♪*

 

 

 

 

 

 

もうひとりお友達が…。

たっくんと似てる、あのbijouちゃんですハート*

 

 

 

 

 

 

並べれば違いがわかるけど

走ってると親でも間違えます

 

 

 

 

 

 

女の子らしいふわサラヘアハート

昨日、泥エステしてきたばかりだって

 

 

 

 

それなのにプールなんて

いいのかな

 

 

汗2

 

 

 

おかまいなしのbijouちゃんハート2こ

ボードもへっちゃら

 

 

 

 

 

初めての状況なのに

全く怖がらず

 

 

 

 

 

 

むしろ面白がってる感じ

泳ぐ形で手足を動かしてるけど

 

 

 

 

 

ジタバタはしてません

肝の据わった女の子です

 

 

 

 

 

まめパパさんが手を離すと

なんなくスイスイ泳いじゃいましたパチパチ

 

 

 

 

 

 

じっと見守っていた兄ちゃんず

上手いなーこの子、って感じかな

 

 

 

 

 

ハイテンションの3ワン

キャッキャと跳ね回って楽しそう音符

 

 

 

インコ

 

 

 

玩具はbijouちゃんのなんだけど

まめちゃんも大好きはぁと

 

 

 

 

 

 

投げてもらって

まめちゃんとbijouちゃんが取り合っこ

 

 

 

 

 

 

bijouちゃんの方が早いけれど

まめちゃんは要領いいからね~

 

 

 

 

 

何回やっても取られちゃって

ちょっと悔しいbijouちゃん

 

 

 

 

 

取り返そうとしたけど

まめ太さまの一喝ピカーン

 

 

 

お見舞いされちゃいましたね

 

 

 

インコ

 

 

 

 

それにしてもbijouちゃん

何でこんなに泥々なのー??

 

 

 

 

たくさん遊んで

 

 

 

 

ひと足先に帰っていったbijouちゃん

また一緒に遊ぼうねハート

 

 

 

インコ

 

 

 

まめたくはもうちょっとプールです

一緒にボードに乗って

 

 

 

 

 

サポートは必要なし

まめちゃんは力強くて速い泳ぎ

 

 

 

 

 

たっくんは身体が半分浮いてて

ゆったり静かな泳ぎ

 

 

 

 

 

楽しかったねきらハートきらハート

夏の間に、また何回か来たいな

 

 

 

みんなも一緒してね!

 

 

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑

ランキングに参加しています

応援 マウス していただけると嬉しいです

AD

コメント(6)