清須のパピヨンたっくんブログ

ん?百年前・・信長が馬で駆け回っていた清須の町
今は白黒パピヨンのたっくんが駆け回ってます
散歩大好き♪ 走るの大好き♪   
ドッグランで走り回るのもっともっと大好き~♪

NEW !
テーマ:

 

25日・土曜日

 

 

sei

 

 

夕方、お客さま到着

八百彦のお料理をデリバリしてもらいました

 

 

 

この日のたく母絶不調

数十年持ってた親知らずを抜いたんです

 

 

痛み止め飲んだけど

精神的にぐったりだし口が開かず頭はボー

 

 

カメラの設定も

昼間のまめたくランランの時のまま汗

 

 

ボケボケ写真ばかりで

お恥ずかしいけれど、記念なので…

 

 

汗

 

 

 

お客さまにビビるたっくん

ばぁばの陰に隠れてたのを

 

 

 

 

 

引っ張りだして抱っこしてもらいました

この女性が大切なお客さま

 

 

甥っ子のフィアンセハート

 

 

 

富山在の甥っ子は吹きガラス作家なんです

技術評論社発行 『暮らしをつくる』 より      左:甥っ子 右:アイビー氏

 

 

 

ピーター・アイビーという

ガラス作家の元で修行していて

現在一緒にピーターさんの家矢印を手造り中です

 

 

 

 

その甥っ子が来月入籍することになり

フィアンセと挨拶に来てくれたのです

 

 

 

 

物静かで優しいふたりなのに

気疲れして放心状態のたっくんでした

 

 

 

 

夜

 

 

 

翌日

名古屋港水族館を観て帰ってきたふたり

たっくんも大分慣れました

 

 

 

 

おやつに釣られて

ちょっと怪しいお手!しています

 

 

 

 

上の甥っ子(奈良)には中々慣れないけど

下の甥っ子はソフトタイプなので大丈夫

 

 

 

 

おやつのために数少ない芸を披露して

玩具投げして遊んでもらいました

 

 

 

 

抱っこもクリアチョキ

ちょっと顔が引きつってるかな

 

 

 

 

夕方、富山へ帰って行ったふたり

まだ売れない作家だし、式はしないみたい

 

 

 

 

披露パーティをするなら

たっくんも呼んでくれるって

 

 

嬉しい~

けど宿に泊る訓練しなくちゃ!!

 

 

てれ(苦笑)

 

 

 

良かったら見てやってください

矢印

ガラス作家 sei-nishimuraのHP 
 

グラスワイングラスグラスワイングラスグラスワイングラスグラスワイングラスグラスワイングラスグラスワイングラスグラス

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

矢印

ランキングに参加しています

気疲れたっくんをぽちっとしてくださいね

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。