ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

わかさ生活のモニターに参加しています乙女のトキメキ

 

こんにちはニコニコ乙女のトキメキ

突然ですが、私は平日はオフィスで働いていて、毎日仕事で一日中パソコンパソコンを見ています!
毎日座りっぱなしラウンジチェアだし、残業も多くて忙しい時期など毎日終電つかれた
そして移動中や家ではスマホ・・・つかれた

目を始めとした疲れ、肩こり、腰痛、、、マッサージなどに行くとかならず
「全身お疲れですね」の言葉
汗汗汗

年齢も30代になったこともあり、少しでも改善していきたいなと思ってますが
仕事環境などはそう簡単に変えられないですよね
汗


気軽なサプリメントで補おうと思っても、たくさんあってどれがいいのかわからないのばすんー

そんなとき、こちらの商品をお試しさせて頂きましたビックリ


「ブルーベリーアイ デラックス」
公式:ブルーベリーアイ デラックス 

 

あの有名なブルーベリーアイからの100%サプリメントなんですはあと
「100%サプリメント」ってなんだろうと思ったのですが
これが調べたらすごいびっくり!

もともとサプリメントには、
その成分や形を安定させるために
賦形剤(ふけいざい)と呼ばれる添加物が入っているそうなんです。

わかさ生活は、少しでも多くの体にいいものを入れるために、
原材料を一つひとつ見直して製法を徹底的に研究した結果
賦形剤(ふけいざい)を使わないサプリメントを開発!
それが
「体にいいものだけ100%」のサプリメントなんですね!!



また、ブルーベリーの種類も
北欧産野生種ブルーベリーである「ビルベリー」を使用しているそうで
これは一般栽培のブルーベリーと比べてアントシアニン量が5倍!
アントシアニンは目にいいとされる成分眼 目なので、
ブルーベリーサプリメントは沢山出ていますが
その中でもかなりいいものということが分かりますわーぃ

ビルベリーと○○は最高のタッグ!



毎日こちらを飲み続けて2週間、
仕事後の疲れが軽くなってきている気がしますキラキラ

こんな形で袋に入っているので持ち歩きも便利なので、

仕事や休日のおでかけでもさっとカバンにいれて
毎日の継続がしやすいですねおねがい!