森下まいオフィシャルブログ『I AM』Powered by Ameba

森下まいオフィシャルブログ『I AM』Powered by Ameba
毎日の出来事を楽しく書きたいと思います。応援よろしくお願いしますっ♪


テーマ:





今のおうちに、
お引っ越しをして早1年★

ついに我が家にもウォーターサーバーがやってきましたぁ!
ヾ(≧∪≦*)ノ♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00033.jpg




コスモウォーター安心本舗 さんで

コスモウォーターを頼んだよ!
(^0^)/



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00019.jpg


★今ならネットを見て申し込むと
3,000円キャッシュバック!

★天然水24Lが無料でもらえる!

この2つのワードに、

あっさり惹かれて申し込んじゃいましたぁ(○^艸^)



これでもう!

重たいお水を運ばなくていいって思うとルンルンですo(^-^)o


玄関まで美味しいお水を届けてもらえる幸せ★
1人暮らしの女子には非常に助かります(^0^)/♪




コスモウォーターのお水は、

安全でおいしい!って、
大人気なんです(*^_^*)



無菌エアシステムという機能のおかげで、
綺麗な天然水を安心して身体に取り入れる事が出来るんだよ(^0^)/


天然水だから、

まろやかな味わいですごく美味しいーの!


ダイエットや美容に良いっていわれている、
バナジウムが多く含まれてるのも嬉しいポイントです♪


毎日、口にするものだからこそ、
お水はこだわりたいですよね★




ウォーターサーバーを使うようになってから、

タンブラーにお水を入れて持ち歩いてるので、

スーパーやコンビニでペットボトルのミネラルウォーターを買う事がなくなりました。

経済的だし、


ペットボトルなど、ゴミも出ないのでエコにつながりますよね♪



コスモウォーターは、
ウォーターサーバーのレンタル代やメンテナンス料もかからないのでかなりお得で助かります(笑)



使い終わったボトルを
そのままリサイクルに出せるのもエコでうれしいなー☆




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00125.jpg



さーらーに!


コスモウォーターは、
サーバーもいくつかのサーバーの中から好きなものを選ぶことが出来るんです♪



よく見るウォーターサーバーは
なんだか無骨で見た目が良くなかったけど、

コスモウォーターのサーバーは
スタイリッシュでコンパクトだから、

狭い私のお部屋に置いてもスッキリしてます♪♪


カラーも3種類あって、

それぞれ色もきれいだからお部屋の雰囲気がくずれなくていい。

私はピンクを選びましたー!
(^0^)/


お水をセットして、、、



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00179.jpg




ピンクのカバーをオン!!


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00166.jpg



お部屋のインテリアを気にしている方に、
コスモウォーターは是非オススメでーすっ(*^_^*)





人の身体の成分は70%が水でできているので、

水が良くないと健康や美容まで
悪くなっちゃうんですって。


綺麗になるためには、

飲み、食べることで内側から綺麗にすることが大切!!


身体を内側から自然の力で綺麗にみずみずしくしたいから、
毎日いっぱい美味しくて安全な
コスモウォーターを飲み続けまぁす(^0^)/

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

森下まいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース