森下まいオフィシャルブログ『I AM』Powered by Ameba

森下まいオフィシャルブログ『I AM』Powered by Ameba
毎日の出来事を楽しく書きたいと思います。応援よろしくお願いしますっ♪


テーマ:





これも載せ忘れてました。
(^-^;


4月3日に、


鎌倉に1人旅した時、


江ノ電の鎌倉高校前駅にある、

イタリア料理のお店で、
ランチを食べたよー!
o(^-^)o




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00766.jpg





自家製野菜のサラダ♪



パン

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00104.jpg






そしてー!!


じゃじゃじゃん♪

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00762.jpg





前菜は鴨肉♪
レモンと食べると臭みが全くなくて、
爽やかでライトな美味しさでしたー♪


パスタは、
クリームが抜群に美味しかった上に、
白菜のシャキシャキ感がツボでペロリでした♪


ピザのトマトが甘くてフレッシュで、
チーズと相性よくて、
こちらもペロリ♪♪



はい。食べ過ぎですよね!

自覚してますよー(^-^;



海を眺めながら、


ぼ~っとしたり、


色んなこと考えたり、


すごく、ゆったりした、

ランチタイムを過ごせました。


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00787.jpg




のんびり美味しいモノを
食べれるって幸せ♪
(*^_^*)



桜も綺麗だったなー☆


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00801.jpg




デザートは、


鶴岡八幡宮の近くのおそば屋さんに行って、


わらび餅を食べました☆
V(^0^)

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00807.jpg

お友達に教えてもらったの
o(^-^)o



わざわざ行く価値アリ!


あの弾力感はくせになるー
(>_<)



また食べたーいo(^-^)o




一人旅、

オススメだよ!



まったり~の、

イロイロ考え~の、

パワー吸収し~の、


何をするにも新鮮で、

リフレッシュ出来ました☆
(*^_^*)



時間が出来たら、

またフラっと、

旅したいですo(^-^)o

PR
いいね!した人  |  コメント(5)
森下まいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み