水城麻衣 -blog ver.-

オンラインとオフラインで小説を書いています。小説は主にHPで公開。オフラインはサークル名「Mizkid」にて地味に活動中です。


テーマ:

最近、拙作「うでまくら症候群」にて暴走中…もとい、活躍中の廣瀬くん。


実は、廣瀬くんのおかげで一つご縁がありました。


廣瀬流が留さん。ブログと小説家になろう、ムーンライトで素敵な小説を書いていらっしゃる方です。

ブログはこちら


廣瀬さんの書く小説は、いい意味ですごく「痛い」です。

人間の弱さとか、苦しみとか、そういう負の部分を描くのがすごくお上手で、

しかもその負の部分が全て昇華していって、最後は胸にじんとくるハッピーエンドで。


あと、女性の性についてものすごく詳しい!

ブログ、ほんとに参考になりますよ。

私もあれでけっこう勉強させてもらいました。あ、今度書いて欲しいネタをメールで送らなきゃ。

どうも歪んで伝えられがちな女性の性というものを、みんな正しく認識して、女性がもっと楽しむセックスをしようよ、というメッセージにはとても共感しています。


小説でだんだん廣瀬くんの存在感が大きくなってきて、

廣瀬つながりでご縁を感じてくださったみたいで、連絡をいただきました。

私がブログで「廣瀬がんばれ」とか「廣瀬エロすぎ」とか書きたい放題書くもので(汗)

あーもしかしたら気を悪くされてたかなぁと後でちょっと思ったのですが、

とても楽しんでいただいてる様子。よかった…


よかったら、廣瀬さんの小説も覗いてみてください。

特に女性のかたにお薦めです。


ありがとう、廣瀬!

これからもドンドン暴走…いや、邁進してね。


でも、そろそろ真打ち登場かなぁ…。

おっと、ネタバレはいけません(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

水城麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。