1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月09日(火)

HISさんで最強の南イタリアツアー作りました♪

テーマ:イタリア

image

はろはろん♪

 

今回の南イタリアは、

イタリア観光局さんとご一緒しながらの旅でしたが

すごく楽しませていただいて、感謝、感謝ですハート

 

 

 

image

なかなか自分だけでは行かないような

たくさんの初めて訪れる観光ポイントに連れて行ってもらって

 

新しい南イタリアを満喫できました。ハート

 

パエストゥム遺跡もかなり保存状態がいい遺跡で

見応えありでしたよ!

 

そんな南イタリアの旅が

HISさんのツアーになりました!!てへ

 

 

image

ここパエストゥム遺跡も

もちろん含まれているので

 

遺跡でたたずむ自分の写真をいっぱい撮ってきてくださいね。笑

 

 

image

でもね!!

今回のツアーの最大の魅力であり、ポイントは

ワイナリー『サンサルヴァトーレ』ですアップ

 

 

 

imageここのオーナーのおじさまと出会ってから

私たちの旅が、最高のものになりました!

 

ツアーを作ろう。

でも、ありきたりのツアーじゃもう飽きたよね。。

 

そんな話し合いをしていたときに出会ったのが

このワイナリーだったんです!

 

オーナーさんのワインにかける熱い情熱と美的センスの融合、

美味しいものだけをこだわり抜いて

自ら作ろうという妥協のない精神。。

 

絶対に個人ではここにはたどり着けないから

こんなワイナリーにツアーで来れるなんて最高!

 

と、ツアーを作るうえで

ここありきで組み立てていくことがマストになりましたキイロキラ

 

 

image

極めつけは、「サンサルヴァトーレ」のレストラン

 

私が、人生で一番感動した

イタリアンレストランだったかもしれないなキイロキラ

 

 

image

オーナーのこだわり尽くしの品々が並び

オーガニックで育てた野菜、チーズ、オリーブオイル、ハチミツなど

 

そんな食材の融合で生まれるお食事は斬新な感動でしたキラキラ

 

 

 

image

生産者さまと一緒にワインを頂く幸せハートてへ

 

アリアニコ種100%のワイン。

上品なタンニンと余韻が続く、めちゃくちゃ美味しいワインでした!

 

 

image

そして、この水牛モッツァレラチーズが!!

 

キャー!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

って叫んじゃうこと間違いなし!!笑

 

モッツァレラがこんなに美味しいものだと感じたことが

人生でなかったです。

これだけ食べに、またここに行きたいくらい。

 

 

image

リコッタチーズも最強です!!

 

それをワインでマリアージュしていただくと

幸せのお花畑の中に飛んでいけます:*:( ̄∀ ̄):*:

 

この前菜チーズは、絶対に日本では食べられない代物で

これ食べただけで来てよかったと思えるほど。

 

だからツアーにも、これマストで組み込んでもらいましたよーキイロキラキイロキラ

 

 

 

image

お土産にワインもたんまり買って帰ってね!

 

ここで買うとまじ安いのハート

 

 

image

それから私たちも泊まれなかった

オーナーが経営するこだわりのホテル

『サヴォイビーチホテル』

 

 

 

image

ほんっとに洗練されてて、とにかくオシャレなの。

新婚旅行で泊まりたいくらい。

 

ここでの宿泊もツアーに組み込んでいただきましたキラキラ

 

 

image

夏のシーズンにはここから徒歩3分くらいの

プライべートビーチでも遊べるし、

 

ここのプールでも遊べるし、とにかく最高!まったりのんびりしたいハート

 

 

image

ホテルのレストランもめっちゃくちゃオシャレ!

朝食会場はここになるのかも。いーなーラブラブ

 

 

image

色んなタイプの部屋がありましたが、

バルコニーからの眺めがいい部屋もありましたよ。

 

ここでワインでも乾杯したいよね!

 

 

image

私が気に入ったオシャレ部屋。

どこの部屋も内装が全然違って、外れなく素敵でしたキラキラ

 

 

 

image

あと、もうひとつのワイナリー

「アントニオカッジャーノ」

 

 

image

こちらは南イタリアの老舗で有名で

まさに王道のワイナリーっぽいかんじで

 

ワイン好きにはこちらもたまらないワイナリーだと思いますアゲアゲ

 

 

 

image

ここでいただいたチーズ、生ハムとワイン

これもすごく美味しかったなぁ。

 

こちらもツアーで訪れることになっているので

ワイン好きには、ほんと最高、最強のツアーだと断言しちゃいますハートうふふ

 

 

 

image

あ、それだけじゃなくて

もちろんアマルフィの美しい景色や、カプリ島観光などの定番も

組み込まれているので

 

ワインツアーではないんですよ。笑

最強の南イタリアツアーです( ´艸`)ラブラブ

 

 

 

image

イタリアの足のすねのあたりね!

この辺、人も陽気で優しいし、ほんっとに楽しい地方です。

 

イタリアに何度も来ている方も

また新しい魅力を発見できると思いますじじ

 

 

この南イタリア最強ツアーに興味がある方!

5月17日に表参道でイタリアのイベントをやりますあっっ

 

私もゲストで登場して、楽しかったコト語りまくりますので(笑)

もしお時間あれば、お立ちよりくださいませハート

 

大丈夫!夜だから、仕事終わりに来てね(*´ω`*)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私たちの南イタリアの旅が

HISさんでツアーになりましたヾ(o´∀`o)ノキラキラ

ぜひチェックしてみてね~ラブラブ

 

  詳細は矢印コチラハートハートハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【HIS×イタリア政府観光局主催  表参道イベント決定!】

 

イタリア政府観光局さんと、㈱HISがコラボした
イベントを表参道で開催!私もゲストでお話しします( ´艸`)
≪日程≫
2017年5月17日水曜日19:00~21:00
 
詳細はコチラサゲサゲ↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース