2015年09月25日(金)

【10月23日(金)】チトセバースデーイベント

テーマ:お知らせ


プレゼントチトセバースデースデーイベント

2015年10月23日(金)17:00~22:00

メイリーフで迎える5回目のバースデーイベントです!

皆でチトセをお祝いしましょう

イベント日はチトセは正装でお給仕致します

(※バースデーイベントのご挨拶は、21:45~を予定しております)


----------------------------------------------------------------

ミッキーバースデープレート 2000円
バースデープレート&600円までのソフトドリンク&お写真のセット
(お写真は二種類からお選び下さい)

ミッキーバースデードリンク 2000円
バースデードリンク&お写真のセット
(1ドリンクには含まれません)



【シャンパン】

ミッキー5000円シャンパン
白水着写真のセット


ミッキー10000円シャンパン
ピンク水着&黒水着写真のセット

ミッキーコンプリート特典
ウェディング写真セットとお手紙(後日渡し)

----------------------------------------------------------------


こんばんは!チトセです!!

今年もプチではありますが

バースデーイベントをやらせていただくことになりました!

今年で五回目のバースデー!

毎年毎年こんな一庶民の為に会いに来てくれて、

お祝いしに来てもらえる事を年を重ねる事に

すごいことだなー奇跡だなーとしみじみ思っとります!

今年に入ってメイリーフに入る回数が極端に減り、

影が薄くなってしまって

正直バースデーイベントをやるのも不安ですが、

お祝いしに来るというよりも、

久しぶりに会いに行ってやるか

くらいの気持ちで来てくれれば嬉しいです!

メイドさん達に助けてもらいながら準備したイベント!

是非遊びに来てください!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

名古屋大須メイドカフェ MaiLeaf -メイリーフ-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。