2014年08月25日(月)

【10月22日(水)】チトセバースデーイベント

テーマ:お知らせ

プレゼントチトセバースデーイベント

2014年10月22日(水)

11:00~16:00ティータイム※チャージがかかります

17:00~22:00ディナータイム

メイリーフで迎える4回目のチトセバースデーです!

皆でチトセをお祝いしましょう

イベント日はチトセは正装でお給仕致します

(※バースデーイベントのご挨拶は、21:45~を予定しております)



----------------------------------------------------------------

クラッカーティータイム限定 11:00-16:00

バースデープレート 2000円

バースデープレート&600円までのソフトドリンク&お写真のセット


(通常ランチはカレーorハヤシライスをご用意しております)


クラッカーディナータイム限定 17:00-22:00

バースデープレート 2000円

バースデープレート&600円までのソフトドリンク&お写真のセット

(お写真は二種類からお選び下さい)



★ティータイムのお写真(1種) とディナータイムのお写真(2種)

全てをコンプリートしていただいた方に、お写真もう一枚プレゼント!

コンプしてくださった方は、メイドに一声おかけください!



【プレゼントについて】


・11:00~レジにて 3000円ごとのお会計でチトセオリジナルステッカー(全3種)をプレゼント!


・5リーフカードの旦那様 オリジナルぺーパーのプレゼント(ディナータイムのみ)


・10リーフカードの旦那様 一言メッセージ付きミニフォトプレゼント(ディナータイムのみ)



【おねがい】


ティータイムのラストオーダーは15:00となります

ティータイムの10ポイント写真、チェキの撮影は15時前までに受付をお願いいたします。


15時以降の10ポイント写真、チェキ共にピンショットのみ対応させていただきます。


ディナータイムのラストオーダーは21:00となります

ディナータイムの10ポイント写真、チェキの撮影は21時前までに受付をお願いいたします。


21時以降の10ポイント写真、チェキ共にピンショットのみ対応させていただきます。



----------------------------------------------------------------


ここまで読んでくださりありがとうございます!

チトセです!

今年も早いもので、メイリーフで過ごす4回目のバースデーが来てしまいました!

毎年毎年が早すぎて最近本当にびっくりします!

今年のバースデーは諸事情があり、平日の縮小Verでのイベントとなりました。

縮小Verではありますが、ささやかな特典をご用意しましたので

是非お手に取って頂ければ嬉しいです!

特に、オリジナルステッカーは自分でもお気に入りの出来栄えなので

是非ゲットしてくださいね!(ディ○ニー仕様ですドキドキ


そしてディナータイムのプレートについてくる写真と、コンプ写真は

普段チトセが絶対しない髪型、絶対しない服装で写ってますあはは。

ヒメちゃんが「これは・・・キツイな!」と呟くレベル!

正直自分でも見るのがツライ!

そんなお写真、是非ゲットしてもらえたらと思います!


なにやら宣伝ばかりになってしましました!

あ、これ告知ページだから別にいいのか。


そんなこんなで、今年もメイリーフでバースデーを迎えられた事を嬉しく思います!

卒業するする言ってますが、なんだかんがずっとメイリーフにいるのは

優しい旦那様、大好きなメイドさん達のおかげです

居心地が良すぎるんです本当に。(笑)


これからも、薄情者な私ではありますが、仲良くしていただけたら嬉しいです。


MaiLeaf  チトセ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

名古屋大須メイドカフェ MaiLeaf -メイリーフ-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。