おこんばんは!

 

月曜日から早速放射線治療をしています。

 

画像の結果を聞いたその日にマーキングしましたびっくり

 

なんと股関節のところと肋骨と骨盤に骨転移がありましたガーン

 

おーまいがー。

 

もうそろそろ転移していないところの方が少なくなるのでは…

 

股関節は年明けくらいから地味に痛み始めた( 一一)

 

肋骨は縦隔リンパに放射線あててるあたりから、咳したりするとぴきっと痛むから放射線の影響かと思っていたけど、まさか( 一一)

 

骨盤は先生に触ってもらったけどわからん( 一一)

 

なんかいっぱいあるけど、すぐ治療ができてありがたやー!!!

 

とりあえず骨は消してもらう。

 

ありがたいこと?というかこれしか治療のモチベーション保てないんだけど、放射線効きやすいことをいろんなところでお墨付きもらっているから、効いてくれるだろう。

 

縦隔リンパもかなり効いたらしい。

 

PETで集積?もほとんどなかったとか、確か?

 

あってもしらね!

 

今またマーキングだらけの身体になっています。

 

赤と黒のテープやマジック、あと今まで見たことない、白と緑のテープが貼ってあります。

 

私にとっては、春色ニューカラーって感じですね。

 

そういえば今日病院で待っているときにあんまり聞きたくない話を聞いたー。

 

あーいうのって聞きたくないけど、逆に一度気になると耳を澄ませてしまう。

 

きっと同じ病気の人。

 

へー…そうなるんだ…、って感じ。

 

でも見た目はたぶん地毛だし、すたすた歩いてたし、同じ病気には見えなかった。

 

更にそれがいろいろ考えさせられて…

 

キョロキョロ

 

最近治療自体よりも気になることが多すぎて、それでなんか逆に気が紛れています。

 

精神的にも身体的にも元気かな?って感じるときが多いです。

 

でも不安定で、泣いたり怒ったり惚れたり(惚れやすい)好きになったり嫌いになったり、人間の感情に振り回されております。

 

最近料理研究家の土井善晴がツボすぎた。笑

 

うちからしたらおじさんだけど、あの方言と何とも言えぬはんなりしたお上品な感じが理想だわーとテレビ見て思った。笑

 

ああいう先生になら料理教わりたい。

 

もぐもぐ

 

とかいろいろ書いていますが、やっぱり今一番気になるのは主治医のこと。

 

お願いいなくならないで…

 

初診から今まで先生しか診てもらったことないよ。

 

でも先生が話してくれたけど、いろんな事情もあるから仕方ない部分もある。

 

でも悲しい、寂しいことに変わりはないよ。

 

もう先生と出会って5年目、こんな長い付き合いになるとは思わなかった。

 

本当は会わない方がいいんだけど、まだもうちょっとこれからもよろしくお願いしたいよおおおおおお!!!!

 

たのむうううううう!!!!!!!

 

 

 

明日も放射線。

 

針刺しもないし通うのは苦じゃないし、先生に会えるからいーかチュー

 

おわり