大好きな #dollcia

テーマ:
10月15日‥そう、そう♩


昨日からね、マッサージがリニューアルするとの情報を聞き一足お先に体感しちゃってきました~

photo:01


photo:04



新メニューは、今よりも更に小顔に特化したマッサージで頭から肩、背中までマッサージの内容が濃くなったんだ~♩


あ~欲をいえば~
ここまでやって欲しいなぁ~

なんて思っていた場所までマッサージしてくれるから本当いつも以上にスヤスヤ‥(。-_-。)




しかもマッサージしてくれるスタッフさんみんな好きなだから、尚更スヤスヤ‥(。-_-。)💕




本当に気持ちよかった~
すぐ行きたくてうずうずしちゃう。
photo:02


ありがとうございました💕



15日以降の日にちであれば新メニューの予約も受け付けはじまってます💕




予約の際はコールセンターに新メニューで、と伝えてね。


Dollcia【ドーリシア】
初回30%オフキャンペーン中♡
◾︎予約番号
渋谷、大阪店共に
☎︎0120-85-1550

ホームページ


Press Blog


そんなりささんとはプライベートでも仲良しなのだ💕
photo:03


love~you~💕





おぴまい
AD

コメント(2)