はじめまして(*^^*)
日本大学法学部二年長谷川麻衣です(^O^)

この度はミスオブミスキャンパスクイーンコンテストへ参加させて頂き、大きな嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです!

今自分がこうしていられるのは、応援して下さっている周りの皆さまのお陰ですので、今与えられている環境に感謝し、前向きな気持ちと、たくさんの笑顔で頑張ることで、皆さんに感謝の気持ちをお伝えできたらと思います(*^^*)
どうぞよろしくお願い致します♪♪


テーマがミスコン紹介ということで、簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思いますo(^o^)o

出身は静岡県で、実家からは大きな富士山が見えます☆あたたかく穏やかなしぞーかがだいすきです♪
大学では法学部法律学科に在籍しています!
3歳から水泳を始め、6歳から高校卒業まで競泳を続けていました(=^ェ^=)
書道や絵を描く事、運動やスポーツなどをして体を動かす事が好きです\(^o^)/

以上簡単な自己紹介をさせて頂きました(*^o^*)

ミスコンやミスオブミスを通して、たくさんの方々と出会い、関わらせて頂きました。また、今まで以上に様々な事を感じ、思い、大切なことをたくさん学ばせて頂いています。
それらを自分自身の大きな財産とし、これからも大切にし続けていきたいと強く感じています。
また、ミスオブミスを通して、日本大学法学部をよりたくさんの方々に知って頂き、私もよさをたくさん伝えていけたらと思っています(*^^*)

感謝の気持ちと笑顔を大切にし、日々努力に努め、精一杯頑張らせて頂きます(^O^)
応援どうぞよろしくお願い致します♪♪

$長谷川麻衣のブログ


長谷川麻衣

以上一日目のブログです(*^^*)
よろしくお願い致します!