2011-03-11 15:24:41

地震

テーマ:ブログ
こわっっ!

船酔いしそうに揺れてるね~。

つくづく、引っ越し作業で高いところのもの下ろしてて良かった!

しかし地震のせいで、すっぴんで仕事行く羽目になったお。

しかも何だかんだ動揺してたのかマスク忘れたお。



……orz

仕事頑張ります…。
いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(0)

後藤麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

74 ■~~~

ご無事でなによりです!!!

まだまだ、恐いと思いますが お仕事 頑張ってください><

73 ■ご無事でなによりです(T_T)

自分がいる岐阜は、地震が、あったのですが、関東ほどではありません。


後藤さんが無事で、なによりです(^o^;


ただ、東北では予断が許さない状況ですね。


後藤さんが、本当に無事でなによりです。

72 ■りゅう

無事でよかった!

ツイッターをはじめてみませんか?
いま声優同士の情報交換も熱いです!
震災情報もリアルにはいってきます。
ラジオや非常食と一緒にぜひ!

71 ■無事で良かったです!

いつも見させて貰ってます。無事と言う事でみたいで良かったです。今後も情報に注意しながら気を付けてください。落ち着いたらブログ更新楽しみにしてます。頑張って下さい!!

70 ■無題

麻衣さんこんにちわ
私は隣県の山形で震度5強でしたが
なんとか無事に生きています
麻衣さんも無事だったようで何よりです
まだ余談を許さないような状態なので
いろいろ気をつけてください
でわでわ。

69 ■よっかた

麻衣は無事なら何よりだ。でもこれからも気をつけって下さい、地震はまだ終わらないから。

68 ■無題

ご無事なようで安心しました。
僕の方は仕事中に地震がきましたが、特に怪我もなく、電車が使えないために歩いて帰る事になったくらいでした。

実家が東北の方だったため、停電が結構続いていたりはしましたが、後藤さんは実家のご家族や友人などと無事に連絡は取れたのでしょうか?
まだまだ地震が続いていて油断できない状況なので、お互い気をつけましょう!

67 ■無事みたいですね

くれぐれも地震と津波に気をつけてください。
無茶は絶対に駄目です。

66 ■最初ゎ除雪かと(笑)

揺れがすぐ大きくなったので、すぐ地震だと気付きましたが。
札幌ゎ震度3で平和でした。酔いましたが(-_-;)
ごまちゃんも無事そうで良かった(´∀`*)

65 ■無題

地震大丈夫ですか?
仕事頑張ってください!
お気をつけて!

64 ■無題

ごまちゃんが怪我なく無事でいること本当に良かったです。

63 ■無題

ご無事で何よりです!
十分用心されてください!

62 ■姉さん。

姉さん、この期になって申しますけど、
Twitterをしたらどうです?
そうしたら、姉さんの行方も素早く判別できますし、
様態も素早くわかるでしょう...
今回日本の有り様でとても心配でしたよ。

61 ■無題

ご無事でなによりです。
自分は帰宅難民となり先程ようやく帰宅できました。
お仕事がんばです!

60 ■ご無事で何よりでした

ごまちゃん、はにぃっす!

地震、観測史上最大の規模だったようで…。
仙台の友達は家から非難して外に出ても余震が凄くて家に入れない、寒いし片付けするの欝だと言ってましたが無事で何よりでした。

私自身は千葉内陸に住んでますが、今でもたまに余震があり、電気も今朝ようやく復旧して蝋燭生活から脱出できました。ごまちゃんの方は引越し荷物が倒れてくることもなく、無事で本当に何よりでした。ホッとしましたよ~。

ノーメイクはこの際仕方ないでしょう。みなさんも言ってますがごまちゃんは素のままでもきっと可愛らしいですv自信持ってください。

マスク忘れたのは痛そうですが、花粉症デビュー、お付き合いをよく考えてください。私も空気清浄機はあった方が良いと思います。妹が花粉症でいつも部屋で24時間付けっぱなしだったりしますし、ある程度以上の効果はあるようです。軽度なのであればその位の対策でも大分違うのでは?

交通機関もまだ混乱が収まってないと思いますがお仕事本当にお疲れさまです。引っ越し準備とともに自分のペースで頑張ってくださいね。有事の際は魂参加で応援に駆けつけますから☆


それでは長文失礼しました。


あみゅ~ 拝

59 ■無題

麻衣さんが無事なようで安心しました。
 家から離れたところにいたので昨晩は避難所で一晩を過ごして、今朝家に帰れました
避難所でも麻衣さんは大丈夫か心配していました
大変な災害がおこってショックを受けています。
 麻衣さんも余震に気を付けてください...

58 ■地震

とても信じられない事ですが麻衣さんもご無事でなによりですが、東北の方々の安否が気になります。

57 ■無題

ご無事で何よりです
今後の情報には十分気をつけてくださいませ

56 ■無題

ご無事で何よりです。

仕事に行かれるときは、十分に気をつけてください。
m(_ _ )m

55 ■無事…?

地震前の引っ越し作業で箱に…というのもあったのでしょうか…。

本当に凄い大きな地震だったようで…。

54 ■無題

ご無事で何よりです。私は五反田から世田谷の天野家まで歩きました、日本は心を一つにして助け合いましょうね。

53 ■心配です(泣)

おはようございます☆

地震。大丈夫でありますですか?
心配です~(´pω・。)

これ以上被害が大きくならないことを祈っておりますです(>人<)

いろいろと大変かと思われますですが、ファイトです(T^T)ゝ

52 ■まだ余震・・・

余震やばいです・・・

麻衣さんは無事ですか?

51 ■大丈夫でしたか!?

お怪我が無さそうで安心しました(´ω`*) まだ余震が続くようですので、どうかお気を付け下さい!
ごまちゃんはすっぴんでも相変わらずの可愛さなんでしょうね( *‘ω‘*)

50 ■無事でなによりです。

ご無事でなによりですよ。

これからも余震が続くらしいのでお気をつけくださいませ。


すっぴん?大丈夫ですよ、すっぴんでも麻衣ちゃんは可愛いに決まっていますからっ!

49 ■無題

ご無事なようで安心しました
(・_・;)

48 ■些末事

すっぴんでもマスク忘れても身が無事ならそれに勝ることはないですよ
ごまちゃんが無事で良かった

47 ■大丈夫?

自分は家を含めて大丈夫でした

46 ■無題

無事で良かったです。
一安心しました。

45 ■無題

無事でよかった…。

44 ■無題

ゴマちゃん無事でよかったです。

こちらは神奈川県在住ですが電車がとまったおかげで帰宅難民状態で、さっき帰宅しました。;;

43 ■ご無事でなによりです

でも、まだ余震が続いてますので気を付けて下さい!

42 ■無題

ご無事なようで安心しました

引っ越し準備していてッキーでしたね ( ̄~ ̄;)

麻衣さんはすっぴんでもきっとキレイですので大丈夫ですよ(すっぴんを見たことがないのできっと…)

それよりも花粉症デビューしましたか…

41 ■おおごとですね…

とりあえず無事でなにより。
間接的被害で都内は今も大変な事になってるようですが…

40 ■ご無事で何よりです

私の身内もみんな無事が確認出来一安心です。

そしてマスク忘れのすっぴん出勤はご愁傷様です^^;
けど麻衣さんならそのままでも可愛いですよ!きっと!

因みに私は北海道の震度4の地域にいましたが引っ越し作業中でバランスの悪く積み上げられたものとかががが

39 ■揺れて・・

麻衣さん こんばんわ。

かなり揺れて、棚のものが落ちたり、
水道水が濁りましたが、
人的な被害はありませんでした。

麻衣さんも気を付けてください。

38 ■無題

ご無事で何よりです
まだまだ余震とかあるかもしれないですけど気を付けてくださいね

37 ■無題

ごまちゃんが無事のようでよかったです。
すっぴんは女性としてはまずいのかも
しれませんが、こんなときはそんなこと
言ってられませんよ~
ていうか、収録中止にならないっての
問題のような気が……

36 ■こんばんは~

地震怖かったですね(>_<)

すっぴんは麻衣ちゃん可愛いので大丈夫です(≧∇≦)

マスクは気をつけて下さいm(_ _)m

35 ■無題

ご無事で何よりです。

34 ■すごい揺れましたね。

都心は帰宅難民がすごいですね。
もっと大事になったらうちの職場がお仕事なんでとりあえず一安心
気を付けてお帰り下さい!

33 ■無題

ご無事でなりよりです。 本当に良かった!

32 ■ファイト!

引越しでただでさえ大変なのに、地震の恐怖でますます心配ですね。
それでもお仕事頑張ってくださいね。

31 ■無題

ご無事で何よりです。
まだまだ安心はできないので、今後も余震等には注意して下さい。

30 ■ガタガタ~

地震強かったですね
不謹慎にもワクワクドキドキしてましたwww
非日常が刺激的になってしまって…

話は変わって僕も今日花粉症で病院行ってきました
今年はつらいです~

29 ■ごまちゃんが無事でよかったです

福島も凄い揺れ、爆発はするは地面は割れるはで本当に凄かったです、まぁ家族も自分も無事だったのでひと安心しつつこれから帰宅します!

すっぴんの件はドンマイです!でもきっとごまちゃんならすっぴんでもかわいいと思いますのでそのままお仕事頑張って下さい!

28 ■ご無事で何よりです♪

僕の仕事場はビルの7階だったんで、結構揺れてちょっと怖かったです・ω・

それ以上に気持ち悪いのの方が気になりましたが´∀`;

27 ■無題

ご無事で何よりです♪

26 ■無題

ご無事でなによりです!

25 ■ぐらぐら

こちらは全く揺れませんでしたが、東京はかなり揺れたようですね。
お怪我が無くて、なによりです。

マスクとお化粧は、ドンマイです。
お仕事&荷造り、頑張って下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース