はじめましてドキドキ


               ロンチーのごまですしっぽフリフリラブラブアメブロにお引越ししてきました音譜

                  気軽にペタ&コメント残していってくださいねさくらんぼ

                 基本的には訪問→お返事させていただいてますラブレター
              

    NEWH21.3 ~     まい姉の新しいブログを始めましたてんとうむし    →   ☆mai*diary☆

     

                  実家のワンコ情報は 母のブログへ長音記号2    → ☆BABY FACE☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年03月03日

ご無沙汰しております。

テーマ:ブログ

お久しぶりです!

しばらく放置していたら前回の記事から1年が経っていましたガーン


私はというと、その間いろいろありました…あせる

本気で保育の仕事から逃げたくなったり、ストレスからくる肌荒れに悩んだり。

今も悩みはつきませんがなんとか頑張っています。

人生、山あり谷ありですね。



3月3日、今日はゆめの命日です。

ゆめのブログ の方に少し書きました。ゆめがいなくなって2年が経ちますが、いまだにゆめのことを知って

「ブログ最初から最後まで読ませていただき、涙がでました」とメッセージくださる方がいます。

生前、mixiやチワワワールドに載せていただいたこともあるのでその繋がりでしょう。

ゆめのことを多くの方に知っていただきとてもうれしく思います。

今も生きていたら…とつくづく思いますけどしょぼん



今日を境にまた、ブログを始めようかなと思っています!

このブログに足していくのもいいのですがワンコメインではなく自分のことをメインにしていきたいので

新しくブログを開設しました。→ ☆mai*diary☆

一言日記になると思います。

今、思っていること、嬉しかったこと、悩んでること…ありのままの自分を日記に残そうかなと思います。

もし、よかったらあそびにきてくださいね!

コメント欄は閉鎖してありますが、余裕が出てきたらまた読者の方といろいろやりとりしたいなと思っています♪


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008年03月03日

ゆめの命日

テーマ:まい姉のひとりごと







3月3日ひなまつり 今日はゆめの命日です。

今日はゆめのblogの方にいろいろ書きました。
もしよかったらゆめしっぽフリフリラブラブに会いにきてやってください.。 → ゆめのブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年02月28日

独り言&お知らせ♪

テーマ:ブログ

スノボに行きたくてたまらないまい姉です(;´▽`A``



ご無沙汰しています。。。なかなか更新できなくてあせる

仕事のせいにしてはいけませんが最近ほんと忙しくて。って気持ちだけY(>_<、)Y



寝る時間、今までは平気で9時とかだった私ですが最近は12時前後。

次の日は朝早くから、洗濯、朝ごはん、ゴミ捨て、出勤の支度など慌しい毎日です。

一人暮らしってたいへ~ん(。>0<。)


スノボ今シーズン2回行きましたスノーボードラブラブ

せっかくボード用品新しく買い換えたのでもっと行きたいのですが仕事のこと考えると無理かな汗



今日はお知らせですドキドキ

うちから巣立ったりんちゃんのブログ、飼い主様の了承を得たので公開できそうです。


めちゃんこ可愛いですよラブラブ!すっかり新しいおうちの子になってお転婆さんみたいです音譜

よかったらあそびに行ってくださいチョキ


ラブラブりんちゃんのぶろぐラブラブ → ”りんちゃんと


     

読者様、いつもご覧くださりありがとうございます。

コメントのお返事なかなかできなくてごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

時間のある時にゆっくり遊びに行かせていただきます!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年02月18日

一安心

テーマ:ごまちゃん

先日、旅立ったみかBabyの”りんちゃん”ドキドキ


新しいおうちへ行ったばっかのときは泣いてたみたい…しょぼん

淋しいのかなぁ…


でも優しそうな飼い主さんだったから、りんちゃんは幸せになるよっ!絶対!!


見て、この寝顔ラブラブ(新しいおうちにて)




とっても嬉しいことに…

りんちゃんブログデビューです音譜

これからりんちゃんの成長を見れるんだベルやったぁ~ニコニコ


了承を得たらりんちゃんのブログリンクできるようにしますねキャンディー


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年02月16日

旅立ち、別れ…

テーマ:ごまちゃん

ごま&みかBabyの新しい家族が決まり、今日はみかBabyの

旅立ちがありました。


そして来週にはごまBabyも新しい家族のもとに行ってしまいます。


淋しいような…でもその子の幸せを願って嬉しいような…

複雑な心境です。



絶対幸せになるんだよドキドキ



みかBaby今ごろ何してるのかな?


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。