-YUKIのキセキ-

相模川 バス釣り スモールマウス 音楽 サッカー 日々の出来事
旧☆バスフィッシング&倉木麻衣のキセキ☆


テーマ:

この一枚から

 

どんなキセキが生まれるのだろうか...。

 

本編収録全16曲コンプリート・トレーラーを特別公開

 

各アルバムにはその時々の良さ(曲)が出てるけど

 

ベストアルバムとなるとこれらの選曲は納得だし、

 

家入レオが最近気になるって人が手に取っても家入レオが伝わる一枚だと思うなー

 

特に『太陽の女神』~が何度も聴きたくなる選曲口笛

 

武道館1DAYは物足りないぞプンプン

 

 

10. 太陽の女神
11. 君に届け
12. Message
13. Bless you
14. イジワルな神様
15. Shine

16. サブリナ

 

この並びは心揺さぶられます。

 

 

家入レオモバイルファンクラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Mai-K.net更新時期になりました。

 

{40FEB392-01AE-436A-8124-E4F272DD002E}

 

特別にどんな風な一年にしたいかというのはないけど

 

ツアーがあれば少しでも足を運べたらなと思う。

 

{CD20A196-0C84-4AC3-A60C-83108FD837DA}
 
やっぱりこのロゴはいいねニヤリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

>①「なんで上手くいかないんだろうなぁ」「ちゃんと音楽と向き合えているかなぁ」「人として色んなこと経験できてるのかなぁ」etc....

>②こうして気持ちを文字にすると、レオちゃん悩んでるの?どうしたの?と応援してくれているみんなは少し戸惑うかも。

>③だけど実際は表情や声色、身振り手振りなどがあっての言葉なので、

もっとポジティブに想像して欲しい。

 

普通、後で振り返ることが多いけど、現在進行中①に書かれると今どういう意味(ポジティブ?ネガティブ?)って思うけど、②これまでブログを読んでくると家入さんにとってこれは日常だし心配はしないかな~

 

いっつも真剣だから文章にすると表情や声色、身振り手振りが受け取る側によって映像が違ってきちゃうのはあるかな。

 

それでもラジオとかでゆるーい家入さんも知ってるしあんま心配しませーん。

 

むしろ今日も家入さん

 

『はい。元気です!』って感じ。

 

むしろいろいろ考えて悩んでる時はブログ書かないし、歌(音楽)に出るんじゃないかなーって思ったり・・・勝手に想像。

 

ファンに心配をかけないための最終手段は文章にドキドキ音譜!!をつけるしかないウインク

 

大丈夫だからねドキドキ音譜!!って

 

{4AB57763-1FE4-4BA8-A878-0E05B7E8D9E1}
 
{768423A6-F777-4E75-A7D2-E5DBED8443D1}

 

イベントとか普段応募しないけど、今回は5th Anniversaryだから地元外にも足を運びました。

 
{C0F864E1-422F-4675-B70F-4884E936ECD2}

 

 

 

家入レオモバイルファンクラブに入ればゆるーいLeoIeiriが見れる機会が増えるかも。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。