【岡山】肌も!メイクも!40歳からの美肌レスキュー‼美肌アドバイザー舞原久美子

自分の顔色に合ったファンデーション使えてますか?
アラフォーになり、メイク迷子になっていませんか?
本当のあなたはもっと美しい!!
中四国初メイクカラーアナリスト®が肌もメイクもお助けします!

自分の顔色に合ったファンデーション使えてますか?
アラフォーになり、メイク迷子になっていませんか?
本当のあなたはもっと美しい!!
中四国初メイクカラーアナリスト®が肌もメイクもお助けします!



shokoponアブンダンティア®ファンデーション肌色診断 (ファンデーション1本付き)

   ¥13500


メークしたの☆トータルカラー診断 (ファンデーション1本付き)

   ¥21600


スキンケア美肌診断(洗顔指導+トリプル洗顔体験+年齢別スキンケア2週間トライアル付き)

   ¥3240~¥5400





お問い合わせはこちらから


テーマ:

先日、うえだ宏美さんリクエスト開催のアブンダンティア®ファンデーション肌色診断にご参加くださった橋本亜紀さんがご感想をブログに書いてくださいましたニコニコ

 



ハンドメイドアクセサリー作家の亜紀ちゃん

 

 

{B84B35C9-B1AF-492C-B8DD-C86AA2BD5CBF}



リブログできなかったので

こちらから → ハンドメイドアクセサリー Cheri(シェリ)

 

{CD472C05-1847-408F-979F-1AD4D204A35E}

{E7E2BBEF-964A-4017-8CB3-262EB628F502}

いつも下がっている右側が、ジャストフィットカラーで引き上がってる〜



感動してくださって嬉しいです

 

 



あっきーの作品はアクセサリーの素材にもこだわり、繊細なものが多いです

 

{DBA885FC-546B-455E-82BF-3402464F5353}

{BB4D0DB5-A107-48E9-A058-7A021541BCA4}

{48B77EA3-50F7-49D0-A7D7-39D1074FAE5E}




弟さんの美容院においていたり、ハンドメイドサイトにもページがあるそうです

 



詳しくはブログから

 



 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年7月に手術を受けてから、体調は落ち着いています

 

その分、ごはんもおいしい



 

...体重がゆーっくりと上り坂



 

太るとダメね

ついつい「私なんて」っていう思考が出やすくなる

 

 



そろそろストップして引き返さねば・・・と思っていた矢先

 



1月の「語り始めの新年会」でお会いした

さとう式リンパケアインストラクターの南智芳さん

 




{8405C633-B80E-43F3-893E-D892648D3516}

 



見るたびにスリムに美しくなっていかれるので




 

「さとう式ってそんなに痩せるの~」って思い



 

以前肌色診断にお越しいただいたサニーさんこと佐々木祥子さんに施術をお願いしました




 

{E8021205-3C85-4EA3-990A-FD09BAFE6E3C}

ジブリに出てきそうな素敵なおうちサロンにお迎えくださいました

 




さとう式では「痩せる」のではなくて、「スタイルがよくなる」という考え方




ホントに痛くないし、驚きの変化びっくり

 




ちょっと、通おう照れ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

褒められたとき、あなたはどう返していますか?

 



「ありがとう!」

 

「わーい」

 

 




それとも

 

「とんでもないです」

 

「そんなことないです」

 

「本当ですか?」

 

日本人らしい謙遜?

 

 




でもね

 

せっかく褒めてくれた言葉が打ち消されてしまっていませんか?

 



本当に自信がないのだとしても

 


この人は本当にそう思っているのかしら・・・と疑っているのだとしても


 

素直に受け取ったほうが幸せになれませんか?


 

わーいって喜んだらいいと思うんですよ

 



 

 

自分が褒めた側だったら?

 

せっかく褒めたのに受け取ってもらえないなんて悲しくなりますよね

 

 





私もずいぶん長いこと受け取り下手でした

 

「あの人のほうがもっとすごいし・・・」

 

「ただのお世辞かもしれないし・・・」

 

「私なんて・・・」

 




 

このねー「私なんて」がやっかいなのです




 

これを思ってる限りキレイに向かって進めません




 

 

 

 




自分の嫌なところが目につきやすい時は



 

他人のことも嫌なところのほうが目につくのよね

 





 

褒められたら「ありがとう」って受け取りましょう




 

どうしてもできないならまず、人を褒めることから始めましょう

 

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、アブンダンティア®肌色診断をリクエストくださった

うえだ宏美さんがご感想をブログに書いてくださいました照れ


{E2A097AE-DD89-42A8-9467-43245BEDF132}

左側がうえださん(きゅーちゃんと私は呼んでいる)

 



彼女は15年くらい前から知っていて


これは久々再会した2013年2月の写真




{D567E762-CC59-439C-942A-D70ED86F4CF6}
一緒の写真、こんなんしかなかった


今では同じアンズコーポレーションの販売員さん

3年前にはメイクコンテストにもチャレンジ



{A7F0FC0C-3364-4953-B23A-FFB0DCC660A6}


 

最近めきめき成長中の彼女



 

本人も周りもオータムと信じていた


 




パーソナルカラーをメイクやファッションに取り入れて

カーキやオレンジを好んで選ばれていました

 




私の印象は「肌が黄色くてくすみやすいな~」でした

 




でもそれはね

似合わないイエローベースの色によって「黄ぐすみ」してただけだったの

 



本当は赤みのある色白さんでした

 

今まで見抜けなくてごめんなさい

 

ご本人の衝撃度合いは計り知れず・・・




 

着る服がなーい!!

アクセサリーがなーい!!

 




そりゃそうだよね




20年近くオータムだと思ってお買い物してきたんだもの

 



そういう方、多いんだよね

 




でも、アブンダンティア®のファンデーションは間違えない

 




塗るだけでリフトアップして見えて

ツヤツヤ肌に変身

 




自分の肌色知らないなんてもったいないよ



{316FD2BE-09D0-4011-B205-717C8DC8EE82}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日熱いですね~


 

溶けそう・・・


 

そろそろ夏休みシーズン



 

お出かけで日に焼けてしまった方もいるのでは?






 

日に焼けるとファンデーションの色を暗いものに変えるという方、多いのではないでしょうか?

 

 




アブンダンティア®エッセンスファンデーションは日焼けは関係ありません


 

{8640FD1F-482B-4C93-9A6E-109CBF2B92F9}

 



この時期お客様からの質問も増えるので

MCAインストラクターの亜耶バネッサさんのブログをリブログ



 

 

カンタンキレイは楽しいです





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)